2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



北斗2を触りましたよ

昨日一昨日とロングリプパンARTを回した為…

というか、一昨日の4時間強ぶんまわしが特に
体力無し子さんにはに堪えた為orz

肩と背中がぱんぱんなので整体へ。
ついでに美容院も。
さらにスーパーで食材色々購入してウッキウキ。

さて、もう20:30だし帰るかなあ。
念のためにスーパー近くの7枚スロ専チェック...

ちょろちょろ遊んでいたら
おや、456示唆札がついた北斗2が空きましたよ。
いつも満席で打てないし、
でもどんな台かは触ってみたかったし、
勝てない台だそうだから負け覚悟で触ってみましょうか。

(間)

文句言う人は北斗と同じに考えて打ったもんだから
RTで減ったのが不服だっただけじゃ無いかにゃぁ~。
全くの新台だと思えば
KIO的には割と楽しいと思うけどにゃぁ~。
お金払って遊ぶゲームと思えばいいんじゃにゃいかにゃぁ~。

なにより二日間のリプパンプレッシャーでへとへとになった身には
まったりのんびり、パンクしても「まっ、しょんないや」で済む
お気楽RTは楽しかったですよ。
ビック1回引いて、50枚で136G回したとこでRT終わっちゃったんで、
あんまし減らないじゃん~というのが印象。
残クレ30枚チョイを落としてヤメ。

あんましにも減る減る言う人がうるさいので(ネットでね)
AT並に減るかと思ってたけど、これなら全然いいよー。
でも低設定ならここまで回らないのかな。

もしこれが増えるARTだったら、
全ボーナスに500Gなんてセットしてくんないでしょ?
そんな訳で、KIO的にはそんなに嫌いじゃありませんでした。
たまーに触るくらいならありかな。

だってラオウかっこいいし。

初当りまでにけっこうかかったんで、さっくり負け。

さて、ハーレムエースの57台で取り返すかなー。
この、合算1/160で勝負だ!

.....閉店が15分早くなってたのを知りませんでしたorz
以前は22:55まで打てたので、
22:35頃に2度目のビッグを引いた後、
もう一回いけるなあと打ち出してしまい...
手持ち35枚になったところで閉店orz orz
しのいや、知ってたらさっきのビッグで0Gヤメしたようー。
(後の祭)

8月になって大学生が増えて来たのか
若いモンのグループに台を押さえられて
ピンに不利になってきました。
これから御盆でリーマンも参加してくるし
しばらくエナ以外はしないどこうかな。
あーあ。

★SD 7枚
 不二子 GTO 北斗2 ハーレムエース
 -19K/+3.8K

>きーさん

コメありがとうございます。
自分でもびっくりなんですぅー(*^-^*

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/332-71b8751b

