2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



小心者です

今日は打たなかったので、ひとりごと。

ここ数日の「パチスロ恐い」のきっかけがね。

某機種で凄いの引く

取り切れなかったので、店員さんに朝の入場方法を確認し、翌朝来店

ちなみに「朝8:15に抽選整理券配付」との事

12番を引く。
開店時間直前に入り口に人がたむろし始める。
ん?まだみんな並ばないのかな?

開店時間になり、店員が中から戸を開ける。
あれ、並び直しなし?
じゃあ呼ばれた順に入るのかな?

だんごになって入り口近くにいた者から乱入。
店員制止無し。


え?整理券の意味…なに?

KIOたんの台は、17番の札におさえられてたし。
「ま、こんなもんっすよ」
って若者が仲間に自慢してるし。
なんなのこの店?
客が恐いの?(唖然)

消されてたのが唯一の救いだったけど。
そこからなんか、打ってても気分が悪いの。
疲れてるのが重なってるのもあるんだけど。

この店の系列店(遠い)に以前通ってて
ルールきっちりしてるとこだったから
ここもそうだろうって信じてたのに。
余計ショック。

今日は休んだから
明日は少し元気になっていますように。

up1113.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
>きーさん

アドバイス有り難うございました。
しょんもりしてたのに、凄く救われました。

やっぱりどう考えてもこれってお店がおかしいですよね。
上に訴えないと、
自分も、他のお客さんも恐くてこなくなりますよね。

経営会社をネットで探してるんですがみつからなくて...
でも、直接店のアドレスにメールしても、この店で揉み消されちゃいますよね。
系列店の方にメールすれば、
きっちりした人がなんとか対策してくれそうですね。
頑張ってみます。

元から、スロプっぽい若者がぽつぽついるだけの店だったんで
(夜はリーマンさんで賑やかになりますが)
変だなあと思っていたのですが
これではお年寄りや女性は寄り付かないなあと納得する事件でした、はい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/335-dd51d1af

