2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



やっとエヴァで当たりましたよ

スロ恐いのリハビリです!
とにかくちょっとでいいから勝って、
調子を取り戻さなくちゃ。

家から離れると疲れるし
「折角ここまで来たんだからもちょっと粘るか」
とフットワークが鈍くなりがちなので
最寄りの等価。
新台入れ替えオールイベントだし、どうかな。

うーんうーん、ぐるぐる回って
4500Gで4くらいのボーナス出現率のエヴァ確保。
4なら粘ろう。

2Kで赤、やった!やっと当たったよ!!(歓喜)

ほどなく赤、飲まれかけてまた赤。
うーん…3or5?
でも良く出てる台が2台あるから、5なんて残って無いでしょ。

ハマって追い銭でレジ。
うーん…3の方?

あ!

07-08-09_18-28.jpg


暴走かあ…これで展開楽になるかな?

…(間)…

コイン減ってますー。
ラオウが立ち上がり続けるのと同じ苦しみですー。
助けて、助けて…
もうこの台脳内3確定、次当たったらヤメル!(泣)

600チョイハマって黄、即止め。

★TT 等価
 エヴァ2
 -6K/+10.6K

やた!目的達成だよ、勝ったよぉー!

KIO「シンジ君、V!」

ところで今日
自分を含めて3台並んで暴走ってたのですが
こんなに入りやすいもんでしたっけ?
なんか壮観でしたよw

明日は映画に誘われたので多分打てません。
御盆休みにも入るし、来週はスロも休みますね。
(希望)

ではではまた来週(^-^

とか言って打ちに行ちゃったらゴメンなさいです~う。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

追記:さっきピワ見たら、アストロ設置店が3ケタに減ってましたorz
   泣いていいですか orz orz
減るRTってイマイチですよねー。
暴走やラオウはまだマシですよ!

ルパンとか餓狼とか・・・orz
餓狼のほうは高設定だと延々と続くからいいんですけどねぇ(汗)
ええ!
ルパンはそんなに減るんですか!?
まだスーパー引いたことがなかったので…しょんもりです。

飢狼はほんとに、減りますねorz
やめたいけど、やめると恥ずかしいかなっという
葛藤がたまりませんorz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/337-1bc881b8

