2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



お盆の海域は厳しい

8/13

ちょっとお小遣いが欲しいにょ。
御盆の海域は厳しいけれど、エナくらいならどうじゃろうか。

実家エリアにいたので(傾きかけばっか)
こっぴどくやられて撤退。

070813.jpg


赤7(継続95%)引いて単発だもの。
エナ出来る台も育ってないもの。
やっぱこの海域は相性悪いや。
普段温い海で泳いでいるせいか...

★RK 等価
 アストロ 2027 ルパン
 -26K

-----

8/14

取材で1日打つ事になりまして。
1日粘れる機種…まあ無難にイベント台がいいネ。

ジャグ、ドン、マジカル、スカイラブ、カリビアン等がイベ台。
ジャグとドンは倍率高そうだし、
マジカルかラブかカリビアンがいいネ。
ラブなつかしいなぁ、設定入らなくなって打たなくなったけど
当たるラブなら打ちたいにょ。

開店…マジカルは即埋まり。
ラブは2台あいてたので隅確保。
カリビアンはまだまだ空いてるから、
ラブがよろしくなかったらカリビアンに行こう。

V8040089.jpg


9~20時まで打って、3箱弱まで行ったのですが
最後に300ハマり2連発して意気消沈してヤメ。
そろそろ店の前の道も空いて来たし帰ろう。
(家から2時間)

じわじわ増えるラブは凄く楽しかったです。
ARメインの機種に疲れてたんで、
ボーナスで増やす機種はガッツリ感あるし、安心して打てたし。

やっぱ春くらいの機種が一番勝てると思う。
夏の機種は荒くてきついよ。
ちなみにマジカル2台は撃沈、
もう1台は夕方から3箱まで伸びたけどけっこう投資したんじゃないかな。

それと、隣の熊がどう考えても5~7なんですが
(おみくじ、セリフ、当たるペース)
KIOが積んでるせいか、
夕方の混雑時におじさんが1人座った以外は終始空き台でした。
勿体無いなあ。

とりあえず今日は中間の粘り勝ちかな。
やっぱし5号機は粘ってなんぼですね。

★今日はじめて見たもの★

会議室でエアロ発言(当)
窓の外をカラフルエアロ群(当)

★VT 等価
 ラブ
 -1K/+45.2K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/338-3e4ad440

