2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



おそ松の解析を読んで…

先程、おそ松の解析本(必勝本DX)を買いに行くと書いたのですが。

買って来ました~。
読了致しました~。
まじすか~、私、よっぽどいい店で打ってたんですね。
推定高設定をぽこぽこ捨ててたんですね。
そして低設定がエライ辛いという事もわかりました。ヒィー。

ぬぅーん。
てゆうか、今迄前情報として
雑誌や解析サイトで出ていた情報が
ガゼまじりだったって訳ですが。
(新台情報なんてまあこんなもんですが)
ああ、信じて恥ずかしい事色々書いてた予感。照。

ま、まあでも、解析出る前にシステムを色々予想するのが
醍醐味の一つでもありますしね!
ウン!

んで、通常時のチャンス目のHIT率の設定差が顕著との事です。
1回でもHITすれば、4以上を疑っていいかもしれないですね。
うわ~ん、これからはもうちょっと追おう。

他のBBSで、
ハマった人と爆裂した人の話に
あまりにも差があるのも不思議だったんですが。
解析読んで納得です。
これは低設定はきつい。
きつすぎるー。
アラエボが出るまでは
ステキ運用してくれるんではないかなあと期待してますので
もうしばらく追ってみて、あとは撤退が良いかなあ。

それからそれから。
ダイイチのスロは眩しいとの感想をよく聞きますが
それはダイイチがパチメーカーだからだと思いますよ。
ぱちんこは眩しい機種が多いですからー。
ぱちんこは画面を大きくしたり、電球一杯付けたりして
人目を引くのが、売れるのに大切なポイントなんだそうです。

バカボンや、ぱちのハットリなんて
スロの100倍は眩しいですからー(笑)

でも普通スロって
リール見て打ってれば
ランプは気にならないと思うんですけどね。

出目を気にしないで液晶ばっかり見て打ってるんじゃあ
ぱちんことかわんない気がしますよ。

-----

【DAIICHI777】
ハットリ君の無料シュミレーターがあります~。
ハットリ君も好き好き。

http://d777.jp/

-----

【KIOのおそ松対戦履歴】
12/9 http://kiokio.blog35.fc2.com/blog-entry-32.html

12/8 http://kiokio.blog35.fc2.com/blog-entry-31.html

12/6 http://kiokio.blog35.fc2.com/blog-entry-28.html

12/1 http://kiokio.blog35.fc2.com/blog-entry-25.html

11/28 http://kiokio.blog35.fc2.com/blog-entry-23.html

