2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



旅ちぅ

P1010214.jpg
こんにちは
きお@伊豆大島です

えーと、ピワの付近検索バグってます
VFSH0256.jpg
データのない店が延々繰り返し表示される……
どうも…付近の賭場壊滅しちゃったみたい!
清らか島でございますことよ!

VFSH0263.jpg
足で見つけたぱちすろやさん添付。
味元さんと併営?
なぞりんこ。
お休みなのか、廃業なのかもなぞりんこ。

もうひとつ気になったw
VFSH0265.jpg
ベニヤww

今もっともベニヤにビ・ン・カ・ンなのがスロッターw

-----

<<追記>>

後に車で島を回ったら
数店ホールがありましたよ。
家族旅行中だったんで
立ち寄りはしませんでしたが...

1店を除いて、
のぼりや電光なんかの派手なアイテムはなかったです。
綺麗なんだけど、古き良きやさしい感じ。
ほっくり。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
離島遠征とは・・・回胴なくても楽しそうですv-354
ここはひとつ、のんびりライフを堪能くださいませ。
>ヨドサキさま

やっと下界に戻って来ました、KIOです。
島は楽しかったです~。
まだ擦れてなかった頃に戻ったキモチ。

うでもって、本当に町のすぐそこまで溶岩が来てました。
スリルもまんてんな島でした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/340-b41de53f

