2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



きたぞ盆開け!

20070821001242
アストロ撤去相次いでますよ、やばいですよ。
打っても打っても当たらないし、
最後の心のよりどころだったYチェーンでは
最近メールでアストロの名前を上げて来ないし、
もう...終わりなの......?(泣)

★L 等価 アストロ
★A 5.5枚 バラ+シェイク

-27K/+18.8K

今日はまだおうちなので、
腰をすえて打てません。
(ごはん時には帰らないといけないため)
とりあえず今日はリハビリ。

アストロで微勝して、
バラエティで散財して、
シェイクでよさげなの見つけて取り返しはじめたところで
タイムリミットでございます。
もう1~2回当たれば取り返せたけどなあ~。
まあ、傷をちっちゃく出来ただけいいや。

明日行こうと思っていたホールは軒並み休み…〓
今月ほとんど稼げてないからきついよぅきついよぅ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/341-4cba06d8

