2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ぎゃー!

07-08-21_09-14.jpg
きたー!

まさかこればっかりは、引ける日が来るとは思っていませんでした。
かみさまありがとう。

-----

今日は盆開け復帰戦です。
アストロはもうだめかもしれない。
でも最後に、一縷の望みをかけて、
やたらとアストロが多い(多かった)T市へ挑む!

んでさらにT市の中で、万年据え置きのLへ。

そしたらブツンって。
もう、ビュルーって。
上の写真みたいな。(あたふた)
やっぱりアストロ大好きだよ。

<<状況>>
アサイチ1KでCT…AC…無念…NRT転落…すぐCT…AC…無念…
ぶちゅん!(暗転)…ギュルギュルギュル~(図柄が回転しながら向かって来る)

もう、ね、噂で聞いてた通り。
ぶちゅんってなった途端、
「まさか、まさか、ありえない、でも」って、心臓バクバク。
図柄が向かって来た時は「ホントにキター!」とガタガタ。
リール止める時、指が震えてこもすんじゃないかってくらい緊張。
予備知識なかったら卒倒してたかも。

500枚だったけどね!

アストロが2島になってるのに気付かなくて1回流してしまう。
離れたところにもう1島みつけたので4K投資、自力AT500GET。

あれ、アストロ…まだ行けるんじゃない?

☆L 等価 アストロ
 AC/7打数 2安打
 -5K/+34K

同じくT市の、アストロを新台で入れたホールへ。
なんかイベ対象みたい。
5ぽいから粘ってみますか。
コツコツ増やして、500ハマったとこで離脱。

もう、アストロまだまだ行けるって!(歓喜)
悲観は早かったね!

☆M 等価 アストロ
 AC/1打数 0安打
 -5K/+23.6K

レア台を見つけたので記念打ち。
ビジ引いて即ヤメ。

☆M 等価 電撃ネットワーク
 -7K/+6.8K

移動して、普段のエリアに戻ってきました~。
戦国初打ちするも、-18Kストレートorz
天井超えてたから夢見てぶっ込んじゃった...あぶないあぶない。
20K超える前に撤退。
(カウンターを見たとこ、一撃やっても700枚程度と思えたので)

カリビアンに移動したら、1Kでイイカンジに出たにょ。
はじめてナースも見たにょ。

☆MN 5.5枚
 戦国 カリビア
 -19K/+11.8K

復帰戦は+45.2K。
頑張りました…

07-08-21_22-12.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング


>ヨドサキ様

ビックリパカーンです!
心臓バクバクで、ひっくり返りそうでした(^-^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/342-1316192e

