2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



慶次様、好きやわぁ。戦国無双 実戦。

07-08-22_20-19.jpg
あのね、もうね、すっごい面白いよ無双
こんな台どうやって検定通したの?って(興奮)
高設定しか...打てないけどね...orz

今日は2027の新装か、無双の新装かカナーリ悩みまして。
今後あんましなさそうな2027新装へ行こうかな、
今ならみんな無双に行って、手薄かもよ?と出動。
寝坊したんで昼下がりですけどねorz

で、郊外の2027新装店(地元のお年寄りとヤンキーメイン店)へ行ったら。

...ん、イベ時だけ湧くヤンっぽい層が占拠してるよー。

いやそんな事より、アストロ消えてるジャン!!
2027と入れ替えジャン!!
なんてことするんだーあぁぁ
ベニヤがまだまだ一杯あるくせにーいぃぃ
酷いよう~
アストロよりベニヤがいいっていうのねー(泣いて走り去る)

ま、ここの店元からアストロは4以下しかなかったからいいケド!
土日なんか34すらない勢いでしたから!
さーって、じゃあ無双へ...

で、小さい駅前の、ボッタと噂のホールをチョイス。
ここですね、上手い人がいないんですよ。
そのうえ閑散。
こ難しい新台を打つには絶好のホールです。
えーっと、今日は新装記念、1/4以上が56らすぃ。
(信憑性は薄いらすぃ)

とりあえずアストロチェック、いいのなし。

無双へ移動。
打てる台を探してうろうろ。

ん、一番よさげなのが空いたので着席。
前任者は1000枚くらい持ち帰ってたなぁ。

ほどなく当たったBGで信長を倒しちゃう幸村様、
うはっカッコイイ!
やっと引いた初当りが無限とは嬉しいじゃあありませんか(感涙)
(昨日ストレート-18K)

プチ連して持ち玉プレイへ。

しばらくして戦国チャンス中に当たったビジから
RT連しまくって一撃1300枚。

07-08-22_17-34.jpg

5台あって、店の1/4以上が56なら...
1台は56入れてくれるでしょ。
もしかして...これ?

凄いね、高設定って!
昨日とコイン持ちも初当りも全然違うから!
無限も引きまくり、戦チャンも入りまくりだから!
楽しいよ、無双
そして低設定は鬼だよ無双!!

そこからモミモミが続いて、やっと引いた無限から900枚。
ここで今宵は終了とさせて頂こうかと思います。

07-08-22_20-18.jpg


思った事。

鉄拳みたいな台だと思うの。
台選びも、鉄拳を選ぶ時のような基準でいいと思うの。

無限の音楽かっこいい!ノリノリ。
RTは慶次がいい。
あの即死or無限しかないところが。
幸村様のかっこよさも素敵だけど。
半蔵は暗くてよくわかんないので、RTは未チョイス、
通常時もほとんどしませんでした。

ただもう今日はたまたまボーナスの引きがよかったけど、
荒くてきついですね。
あと、阿国さんをぼーっと眺めてたらパンクしたしw
お色気で惑わされないように注意注意w
緊張が必要な台ですな。

20070823021008.jpg

07082202_.jpg

07082203_.jpg


★KJ 5.5枚
 戦国無双 アストロ
 -17K/+48K

07-08-22_17-22.jpg


帰りに、昔のパチンコおいてたホールに寄ったのですが、
台がなくなってましたorz
ニューギンの、なんちゃら昭和って普通台?に変わってたので
500円打って来ました。
まったり。

★RS ?玉
 普通台
 -0.5K/+0K/+おかし160玉ぶん

アストロ打ちさん達が
こぞって2027やマジハロに流れてしまいまして。
でもどっちも水が合わなかった自分は
行き場を失いつつあったのですが。
なんか、楽しくなって来ましたよ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/343-9c3d6aa6

