2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト


無双が助けてくれる。そんな気がする。

戻って来ました。
先週メインにしてたホールへ出向く。
まあ、先週みたいな強気なメール(1/4で56)じゃないけど。
まあ、一応56は入れてるそうなので。

順押し出目のアストロ…いいのなし。

昨日楽しかったマジハロ…
相変わらずボーナス連するも一度もカボチャン入らず。
ここで投資とんとんまで復帰。

先週56で据え置きっぱだった2027と、その左右の台…
うーん、どれも転落しやすいから56はないかな。
ショボ連繰り返しで持ち玉ジワジワ減って行く。

無人の2027海域におじいちゃん侵入。
(おなごが打ってると、かんたんな機種と勘違いして
 迷い込んで来るじいさまばあさま多いのよ)
ボーナス→コール→死亡フラグorz

爺様次回ボーナスでバトルモード突入。
ああ、胸が痛いなあ、関わりたくないなあ...と思うも、
ちらちらこっちに助けてオーラを送って来る。
爺様の持ち玉飲まれる直前で仕方なく向かう...

爺「これ、入ってるの?」
き「もうボーナス中ですよ。左のランプ通りに目押ししないと増えません、私やりますね。」

打ち方の説明しつつ3連こなして浮上。
説明の合間合間に「目押しが出来ないと無理ですよ。」と、
やんわり、しかし何度も繰り返す。

爺「え?これで終わり?」(60枚くらい)
き「そうなんです。」

これでクレを落として去って欲しい。
(明らかに勝てない人を見るのは辛いのでござる)
そんなKIOの願いを無視し…
どうして続行してるんですか?え??

きお「うっ、気分が...」
恵介「KIOがそんなでは戦えないな。よし海域離脱。」

---ここから昔話---

うん、KIOですね、OL時代大手ノンバンクにいたんですよ。
そこでごく一部の人ですが、
パンクした人の末路を何例も見てまして。
で、それはどういう人がなるのかってのも分かる訳で。

皆様も
(これを読んでいる皆様は勝ち組や適度に遊んでる組であって、
 生活を圧迫して打つような人はいないと思います)
まあ、ホールに行けば、
明らかに「この人は負組」っていう人種を判別出来ると思います。
今いくら投資してるかとか、
これ以上投資したら取り返せないとか、
現状と先を考える力のない人たちの事なんですが。

まあ、そんな人がパンクします。
収入がいくらで、いくら借りると返済がいくらずつで、
これ以上は無理だなとかが考えられないからです。

明らかに勝てない打ち方をしている人を見ると
パンクした人たちの狂気がフラッシュバックして気分が悪くなるのです。
ハイ、職業病です。

OL時代
「もっと貸して」と遊興費をせびりにくる人に
「これ以上借りたらあなたの生活を圧迫するからダメだよ、まずは減らして行かないと」
って何度も説得したのに、
ホステス貢ぎやギャンブルがやめられず、
闇や小企業
(言われただけ貸して、お客さんを平気で潰す)に行っちゃって、
パンクしちゃって.....
「あんなに言ったのに、解ってくれなかった」と
悲しんだ事も何度もあります。

---昔話終了---

説得したのに伝わらなかった。
損するってあんなに言ったのに、もっと損しようというのか。

すっかり重い気持ちになって、
連するまで粘り体制にいたけども離脱。
こっちが当たって羨望で見られるのも、
むこうが当たって懇願されるのも嫌なので。

で、ここから色んな機種打つも、
すっかり鬱に入ってるせいか、ピッタリと何も当たらず。
あげくに全部飲まれ追い銭モード。

昨日の今日で疲れていて
今日は無双を打つ気分ではなかったのですが、
もうここしか取り返せないと着席。

ありがとう慶次様、もりっと1箱。
今宵はこれまでに致しとうございます。

★KJ 5.5枚
 アストロ マジハロ 2027 無双 猪木(56) 北斗(56) めぞん(56)
 -17K/+21K

07-08-27_21-37.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト
優しいんですねえ。
自分、打ち方は教えますけど、べったりは無理です。
今日、自分も打ち方聞かれました。ただ、若い方だったのですぐわかってもらえて、良かったのですが。
ボーナスを一発で揃えられる腕がないと、ちょっと難しいですよね。
あんまり、気にしちゃ駄目だと思います。
ぜろさま、どうもありがとうございます。
気が楽になりました。

どうも私、こういう方見ると辛くなってしまって...
感情移入しすぎるのでしょうね。
でもご助言通り、あまり気にしない様に致します。

本当に、ボーナス即揃えできない人には
いつまでたってもボーナスが来なくて
連続演出がやたら長い台でしかないですよね。

そうなんですよね、
ボーナス自分で揃える人なら
ちょっと教えるだけで去ったんですが
明らかに何も狙えない人でしたんで...

変に解説せずに即JAC揃えてあげたほうが
親切だったかなと、帰宅後思っていたりしました。
難しいですね。
こんな偉そうな事書いておいてなんなのですが、昨日マーベルチャンス中ベルこぼしてきました。
調子乗っちゃ駄目ですね、っていう自分へのいましめにここに記録していきますw
失礼しました。
こんばんは!

いえいえ、マーベルの赤7って
疲れて来ると見えなくなりますよね。
なんで透過にしなかったんでしょうね...
私もこもした事ありますから大丈夫でっす(^-^

無双もお花見を2度お開きに...
いえ、あれは見えないのではなくて
ロング継続するとだんだん脳がパニックに...orz

お互い人間ですもの、仕方ないですよね(^-^)/
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/347-4cb63055

