2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



気が弛んでしまったようですorz

年間1000K超を達成した途端
気が弛んでしまったようでorz
一気にすべりおちてます、とっほほーい。

来店→即アタリ→挙動がよさげな気がして粘り決定→アボン

こんな繰り返しの1週間ですたorz
もう、来週は挙動を信じないで
一撃離脱を心掛けよう、そうしよう。
にゅ~。(悶)

* * * * *
9/4

いいイベがなかったので
悩みに悩んで、
あんまし行かない綺麗で大きな店(推定ボッタ)の新装へ。
ま、新装はパチばっかなのでスルー。

無性に打ちたかった2027へ。

1KでJAC、持ち玉で赤7。
ここで700枚程出して、次のJACでマスター。
「キタコレ!粘り決定!」

★NK 2027 5.5枚 -19K/+4.8K

...あれ?

* * * * *
9/5

1店目(AC多発ボッタ店)

この店ではアストロ以外絶対打ちません。

3KでAC成功!
AT抜けたとこで約800枚。
小役が5or2の数値でなやみどこだったので打ち込み継続。

ちなみにこの日の告知は
全機種(半島台は、隣接台と合わせて1台)5or6有で
アストロ(半島)のある島は出勤時に無人だったのね。
(でも、イベに信憑性はないですよ)

結果2と判断し流し。
ちなみに休憩を取ろうと離れた場所の店員を呼びに行ったら
何も言ってないのに
「はいはい~」と先にアストロ島へ向かわれるしw
私、アストロしか打たない人って覚えられちゃってるのかにゃ?
はじゅかちいぞ。
忘れてくれよん。

★KG アストロ 5.5枚 -3K/+11.2K

2店目

KGで打った後は巡回ルートにしてるので回る。
よくATが拾えるヌルイホールですじゃ。
いえ、今までヌルイホールと思っていました。
無双が入ったので、まずアストロチェック、
いいのなかったら無双ね!

アストロ...いいのなし。
無双...え?みんな正しくこなしてる??

ヌルイと思ってましたが、
単にここに来る層に、
アストロの遊戯方が浸透してなかっただけでしたorz
無双はみんなびっちりこなしてる~。
高確入り難いよ、
ああでもイイカンジにラッシュ入りしてる台だし...
(このへんで回路故障)

まあ、無双は一撃1500~2000枚くらいならよくあるし
40Kまでは入れても大丈...夫......
あれ?

★WL アストロ 無双 -48K

あれー?
なんか自分冷静じゃない、なんかヤバい。
昨日の-15Kも一気に取り返そうと
躍起になってしもたのも宜しくないorz

とりあえずこのホールは温くなかったのが判明した訳で。
まあ、若めリーマンと予備校生ばっかなのに
入ってるのがよく落ちてるなんておかしいと思ったわけですわ!

ここではアストロ以外はもう触らない事にします。

070905.jpg


* * * * *
9/6

近くの店でリベンジだ!
ここなら「疲れた」等の負の気持ちに惑わされまい!

★TT -25K

あれれれれー?

* * * * *
9/7

もうね、行かないつもりで隠ってました。
閉店間際にチェックに行きました。

★TT 等価 三国志 -2K/+6.4K

一撃離脱!
収支マイナスに転落しました。
来週はどうなるー!?

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/354-afc6f631

