2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



もう終わりなのに。モグ+アストロ。

アストロオール456、シェイク1/2で6イベへ。
昼からですが。

アストロに6粘り小僧がいないので参加。
5が1台、残り4と踏んで。
でもこのホールの設定は嘘臭いから、
あくまで「あるといいね」で。

2500G、B7 C0で
小役が5ぽいの見つけて粘るも-20K超えてヤメorz
当らないのもあるけど、CTないのも不安で。
前任者もこんな感じで粘ってやめたのかな?

結局この台は何人も人が変わったのですが
誰も吹かせる事が出来ずorz
よくわからないなぁー。

隣の、ほとんど当りがついてないのに
1000枚札刺さってる台へ移動。
このボーナス間で1箱出したならATでしょ?

思惑通りAC1回引くもスカ。
しばらく粘るももう来ないので諦め。

アストロ諦めてシェイクへ行くも
レジしか引けず心折れるorz

-30Kはあかんでしょ。
もう5号機では無理でしょ。
(ここは無双がないので)

しかもここまでノービジで
かなり精神的に凹んでしまう。

とぼとぼ出口へ向かうと
バラエティのモグがですね、
200ヤメなんですよ。
制覇(5000枚コース)→2連→200ヤメ、みたいな。

んー、これ連モード残ってるといいなあ。
ま、380あたりまで回してみるかなー。
ダメなら帰ろう。

3Kでスイカ解除(スイカか...)→
あれ、連引き戻した!(ヨシ!)→
3発目でいきなし隠れ制覇モード突入ぽいのですがー!(歓喜!)

ああ...やっぱNETはいいねえ。
いや...「よかったねえ」(落涙)

でもまあ今も引き継がれている
BIG演出で設定推測要素は熱愛宣言。

11連して200チョイヤメ。
2300枚。

......いえね、一応勝ちましたけどね、
来月からもうこういうの、出来ないのよね...

来月からどうなるんだろう。
不安でたまらなくなる帰り道となりました。

★KG 5.5枚
 アストロ シェイク モグ
 -33K/+42.6K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/358-10fc3df1

