2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



あらえぼデビュー

グラオイベント3日目です。

今日はアラエボの予約済みで
今日をアラエボ初打ちにするため
今迄空き台を見ても我慢して我慢して暮らしていたんですよ。
さあ自分の中での解禁日。
GO!

さて昨日の履歴を見て見るかな、
前日ハマってる台がお勧めらしいし…とぽちってみると、
爆連後1460Gハマってますな!
オソロシス。

貯玉7K分と追い銭5Kでビジ。
多分高確ショート。
2回目のビジ中チョリでロング化?
10連しました~。
SACも2回聴けました~~(満足)

その後は出たり入ったリで現状維持だったのですが、
左の、朝イチでロングを引いた人が
「島全体がさむくね?」と仲間と話しながら撤収をはじめた為
私もあわてて回りを見ると…
40台くらいの島で
箱使ってるの、私と、左の人と、二つ右の人の3人きりじゃないですか!
アブナーイ!!
私もあわてて撤収…もっと遊びたかったけど…おろおろ
二つ右の人も同時期に撤収してました。

んで、2000枚弱。

SF店 5.5枚 グラオ3日目
アラエボ
貯玉-7K 投資-5K/回収36.4K/収支+31.4K

12日に導入した店を帰りに覗いて来ましたが
そこは数千枚選手が何人もいたので
やっぱり出るようになるまでには数日かかるようですね。
(おそ松も3日目くらいまでは出なかったし)

ポパチャンの見えないポパイみたいな感じなのかな。
私は楽しいと思ったんですけどね。
出たからですかねえ。

唯一遺憾なのは、
ローズルーレットの曲が
「いやん だめん だめん」じゃなかった事。

