2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



今さらですが。突撃ラブハート。

週明けはT市の某店。
これが楽しみでしてねえ。

今日はイベ台のうちから
ラブハートへ行きます~。
後は荒いのか人気台なので。

以前ここでイベのラブを打った時は
前日一番凹みが当りっぽかったので。
無難に一番凹みへ。

ただ前日だけだと、自分のなんですが
数日単位で見ると右角台が怪しい訳で。
挙動次第ではあちらへ...

結果:
-4Kでかかって、2回程のハマリ(っても600くらい)と
3時間程の増えない期間を乗り越えて安定勝ち。
ああよかった...(へとへと)
右角はハズレ、自分が当りだったみたい。

以下はおみやげでーす。
新台当時人気であまり打ってないので
今さらな画像ばっかとは思いますが。

あんましテンプレサイトとか見ないで
自分で打つとこ探してるので
情報遅れの臭いがぷんぷんですがまあ見逃してちょんだい。

Image0001_2.jpg

TTかボヌス入ってるよー矛盾

Image0004_2.jpg

豪華ー

Image0006_2.jpg

Image0002_2.jpg

逆押し中段で重複スイカ

Image0005_2.jpg

中々白も重複スイカなのかなー

Image0003_2.jpg

あー

Image0007_2.jpg

ハマり後ビジ7連、2回めチャンスゾーン転落。今が逃げ時!

Image0008_2.jpg

TTブッチでビジ1/210くらい(1以下)だったので、TTの引き強だったのかなあ~(汗)

★VT 等価
 スカイラブ
 -4K/+49K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
中中白はスイカ成立してたら滑るので、
単独赤7BIG1確の激アツ目ですな!

勝ちおめでとうございます(*^^)<※★:゚*☆
>ノリさま

おお、そ、そうでしたか!
単独確定目だったんですね!
御教授ありがとうございました。
またひとつ賢くなりました!
そしてまた来週もラブに会いに行こうと思いました。

今さら新台気分で楽しく打っています。
そして衣装ではチャイナが好きですw
スカイラブは、面白い機種ですね。
出るときは、何で?ってぐらいでますね。
私の最高はBIG9連です。(全部50G以内)
4号機並みの連荘でした。
これからも打っていこうと思います。
とりあえず、資金稼ぎ中ですが・・・
>スタープラチナ様

スカイラブ、面白いですよね!
絵もかっこいいし、当りも軽いし、
TTで繋がれば一気に増えるし、
言う事ナシです。
曲にハードロックを入れて来るのも斬新だと思いました。

BIG9連てすごいですね!
モリモリ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/360-ce6c7fd1

