2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



こうだくみと、アリババを打って来ましたよ

KUMI0004.jpg


負け続けで凹んでますよ。
もう何打ったらいかわかんないし。

年寄りまみれで最近閑散としはじめた大型店に
2027のエナでもしようと夕方出向く。
(アストロエナで使ってた店)

こうだくみがガラガラ...
上の割はいい台なはずなので
つまんなそうだけど打ってみるか...
まあGTOやロッキーみたいなもんでしょ?

......旧エヴァの方が近いかなー。
液晶は参考程度。
中チェ、左右どっちかだけチェで確定ですな。
ほぼチェ待ち。

チェで入ったぽくて
でもリプ連で7そろわなくておろおろしてたら
蝶が揃ってRT入らず確定もあったので
確定後も蝶率上がるのかも。
ただこれチャンスゾーンだったので、
チャンスゾーンの蝶率だったかもシレーヌ。
あまり参照にならない話ですんません。

RTで波が演出されるのは好き。
タフのRTシステム好きだったから脳。
まんまだし。

-2Kで一撃1000枚、RTぬけて単発ビジ、ここから250ハマってヤメ。

周りを見てると
なかなか出ないぽいけど、
一度波に乗るとさくっと1箱、の展開が多いみたい。
連抜けたら即ヤメ作戦でどうですか。

あとまあ、万一小冊子がなかった場合ね。
(KIOが行った店は残少だった)
ベルが赤(15)、青(10)、黄(1)とあって
赤と黄はとりこぼせます。
逆押しアバウト下段バーで
赤青獲得&黄色ハズシができるので
これで枚数調整したら良いとオモ。
チェナビだけ犬逆押し。
これが一番頭を使わないボヌス消化だと思いまする~。

KUMI0001.jpg


1回流すも、
2027の1粒連後即ヤメ台があったので
ポイント期待して着席。
あほみたいに潜行引きまくって20P以上上乗せ。

やっと入ったBMで...8連てorz
控えめに考えても90%超えてたのに...

そこからショボ連くりかえして
さっき出た分をさくっと飲まれるorz
追い銭までしてマイナス域へ沈降していきます!
もうダメポ、2027は禁止だぽ
(何度も言ってる)

アリババへ移動。
エノカナのSEが懐かしくてねえ、もう(涙)
リール上の絵も、停止後なら検定クリアだったのか。
すごいのうアルゼ。
よく気付いた脳。

ただまあ、個人的には
勝ち気なシンド君でリメイクして欲しかったかも。

いえまあアリババきゅんも弱々しくて萌えるんですけど。
機種のカラーも、性格も、
あえて真逆を狙っているのはそれはそれで面白いかな。

追い銭してちょっと取り返し。
御主人様~、ほい。おみやげ。

aribaba2.jpg

aribaba1.jpg


帰宅して読み込んだら1つはマップでしたよ、
はずかしい思いしてマッピングしたのは何!
今後はバーコード集めに作戦変更じゃ。

★PH 5.5枚
 こうだくみ 2027 アリババ
 -24K/+25.6K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/362-804683a1

