2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


女王様へリベンジした話

先週疲れ果てて
二日程日記がワープしてますが
その間、カリビアンクイーンで7万チョイやられていました。
うひょうー。
猛省orz

最近楽しくなって来たクイーンを
ミント導入前に打ち尽くそうと思いまして。

ええもう、お陰で堪能しました。

でも.......
楽しいだけじゃあスロはダメ...ですね。
(ごっほごっほ)
予想外に収支が凹んで
週末は落ち込みまくってましたよ。

さぁー今週は心機一転、
勝ちに行きますよっと。
もう充分クイーンは堪能したから吹っ切れたよ。
もう打たないヨ!

週明け恒例 T市某大型店

今日も行きますよー。
楽しみですよー。

今日は大イベぽくて、機種指定なし(えー)

HPでは「18台構成機種が熱い」とあり。
18台機種は専門職がついているか(エヴァまご、ドン等)、
終日打ちたくないか(北斗2、シェイク等)のタイプしかなし。
うーん...困ったな。
イベ機種関係無しで、今日もラブ行こうかなあ。
ここのラブ、1台打てるの入れてくれるし。

ラブに走って、先週と同じパターンで
前日凹み台確保。
レバオンしながら台横のモニタ(店のCMとかメールが届く)に
会員カードを差し......

モニタ「メールが届いています。読みますか?」
きお「勿論だ」(ポチ)
モニタ「6台構成機種のどれかにオールMAXがあります」
きお「えええええ!?!」(マジ立ち上がり)
ラブ「ぽろろん」(チェリ)
きお「ええええええ!?!」(動揺MAX)

荷物再びまとめて6台機種チェックに奔走し出す。
うる☆、サクラ、リオ、ローズマリー様かあ。
(数時間後に気付いたのですが、実はもっと種類がありました)

今日は21Kしか魚雷なし。
うる☆だったらもう参加すらムリ。

リオかローズマリーがあやしいけど、
万一サクラだったら嬉しいよね、
チェックくらいいいよね...

数千円回してベルあんまし出ないので、
早いけど一旦見切り。

もしリオだったら
皆さんが判別するだろうから
後で様子を見ればイイやと
人任せにする事にして...

ローズマリーはまだガラガラだから...

さっきのラブに一応戻って少し回す...
と、50Gくらいで夜になったので
据え置きの可能性もちょっとあり、と
念のため一旦引く事に。
これも後の当りっぷりを見に来れば良い。

よっし、じゃあマリーに行きますよお~。

会員あて店内メールを見たのか
リオとマリーにぽつぽつ人が集まって来てるし。
2台残ってるうちの、ここんとこあんまし当ってない方へ。

7Kでかかって、レジばっかなんだけどAT80超え多し。
信じて突き進むと、しばらくしてやっとビジ多発。
1箱に。
これ7?
オール7はローズマリー様!?(うきうき)
隣の台も宝石拾いまくってるし...
ねえ、そうっぽくない?

(10/4追記
 後に知ったのですが。レジ後ATは100固定で設定差なしっぽいorz
 ハズカチィー!)

でもねえ、自分...宝石集まり悪い...
宝箱に辿り着かない...
うーん微妙...と思っていたらぺろっとノマレorz
これダメ?
2000Gくらい回して、ビジレジとも7の価に近いのですがねぇ...
一応ヤメテみる。
もう疲れたから、もしこれが7なら
誰か拾って出してくれちゃっていいよ...(へろん)

で、アストロやラブを
チョロ打ちしたりして店内をさまよう物の、
よさげなものはなし。
ふたたび島に戻ると、
さっきの隣の、宝石集めまくってた台が空きに。
打ってみよう!

...ぱっとせず。
うーん?

朝から2人が、1500枚程づつ持ち帰った台が空く。
(2人とも、1吹き即ヤメの手堅いプレイ。素晴らしい。)

今んとこスランプでずーっと右肩なのが、その台だけなのですよ。
(自分と隣は、出た分飲ませてヤメ)

オール7はここじゃなかったのかも...
とりあえずこれ打って、ダメっぽかったら帰ろう....

070925_clb.jpg


一時、3箱まで伸びました。(うひょうー)
前任者と合わせて5000枚行ったんではでは。
やるときはやるのね、マリー様。

3箱行った途端に気が弛んだのか
赤が急に見えなくなって(初体験)
剣もチェリもAT役も取れなくなるパニックに。
で、なんか乗り物酔いぽい呼吸になって
もうとりこぼしまくり&レジ5発で一気に半箱減ったので
もうこりゃいかんと撤退><

赤が見えなくなった時点ですぐ止めてればよかった...
まあ次から教訓を生かそうと思います。

おみやげです。
プレミア幽霊+入り目。
やっと出会えました。
sabo07.jpg


プレイカードより。
自分用メモに撮って来ましたw
そうか、こういう順だったのか。
mari04.jpg


結局オールMAXに機種はどれだかわかりませんでした。
ん、まあ、もういいや...疲れました。

でも帰宅後
「無双が全夢」みたいなメールが来てるのに気付いたから
無双だったのかなあー...
そういや無双は満席だったなあ...
まあ21Kじゃ参加出来ない台なので悔いはなし。

ちなみにマリー様は、自分が打った3台のみいい台だったみたいでした...
次の人が吹かせてたから。

ん、まあ、先週貢いだ分を半分返してもらったので
半分満足です。
おもちろいね、カリビアンクイーン。
色々懲りもしたけど。

★VT 等価
 カリビアンクイーン スカイラブ ハーレムエース アストロ
 -10K/+47K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

...明日は取材で
玉を使わないホールへパチンコを打ちに行くのですよ...
ゲーセンみたいな感じで、台の中しか玉がないらすぃ。

パチンコ勝てる気がしないから...
明日は戦う前から負け戦です、すみませんorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/363-94feac25

