2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



おそ松

05-12-15_13-21.jpg


全機種6ありイベントです。
狙いは昨日の6(メール発表)の隣です。
さてダッシュ!

台番号だけ見てダッシュしたため
カウンターなんぞ見ていません。
取れた取れたと安堵して上を見ると…
昨日一番当たってますよ、この台。
しまった、これに6は入らない可能性大!
他の台は全部埋まっちゃったので移動不可。

パターンとして
「一番出た台の横」に目玉を入れて来る事が多くて、
6の据え置きもまずないので
もうこうなちゃうと、どれが当りかさっぱり分かりませぬ。
困った困った、
しかたないので当たる迄打って様子見に。

運良く定期的にスイカ解除が続き
高確中のチャ目でおそちゃん7連HIT。
低確中のチャ目は全て直撃ボヌスだった為
56はないなあと思って、連後流して来ました。

昨日の6が低確おそちゃんを引いていたので
どうやら据え置きのようです。
そうきたか~(てへ)

GB店
おそ松
-13K/-53.6K/収支40.6K

【今日のムダ引き】
爆連中にナビハズレリチ目

