2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

56です、56なんです、56なんですってば!

今日も例のごとくK店のアストロ拾いに行こうかなと。
ブーっと。

でもねえ、10月になってからの
恐ろしい閑散振りとか
KIOしかアストロ打ってないっぷりを考えると...

毎日行っても仕方ないかなぁ。
2~3日に1回くらいで...いい...かなあ...
(もやーん)

ふと赤信号で止まったところで、視界に入って来たD店。

そうそう、ここは某連れがこの辺に住んでいた時、
彼氏とよく行くと言ってた店だった。
HPもメールもない店だから今の機種構成さっぱり分からないし
何があるかだけ見て行こうかな?

ププー(曲がる)

なんか、小さな貼り紙を見てびびったし。
半年前にタイムトリップしたかと思ったし。

「NEW札の説明です。
 **=6 99%
 **=56 99%
 **=456 99%
 **=3456 99%
 12は使いません」
(札の内容は省略)

うおお、こんな親切な札は久し振りですよ!
ありがたやありがたや(後光)

しかも6も56も456もいっぱい刺さってるし。
さすが7枚。
されど7枚。
これなら安心して長く遊べちゃう訳ですよ。

し、しかもエヴァまごの56 99%あいてる!
よーし、信頼度チェックだ!

ちなみにこのエヴァ、ボヌスのヒキが悪くてポイされた模様。

* * *

ボヌスが引けない。
ひたすら引けない。
やっと引いても飲まれて追い銭の繰り返しでございます。

しかしですよお客さん。
ボヌス中のスイチェが
(これしか数えませんでした。すんまそん!)
1/6前後な訳ですよ。
追い銭してでも追っかけないと、
いけない...です...よね(はぁはぁ)

ずっと皿モミ状態だったのですが(17時~21時)
21時チョイに、やっと、やっとですよ!!!

ビ ジ 3 連 !

見てー、私を見てー。
そのくらい今迄当らなかったのよー。

ASUKA.jpg


札無し台にふらっと座ったおねえちゃんが
一気に7連かまして
どれだけ血反吐が出る思いをしたか...

ああ、やっとプラス粋に達したので逃げます!
次の波が閉店迄に来るという保証はありませんから!

ラララー、1箱になったわよー。
うれしいなっと。

これだけ苦戦して、投資はたったの12Kだから
環境に優しい台ですねえ、エヴァ。(しみじみ)

★DD 7枚 併設
 エヴァまご
 ボヌス中スイチェ 48/333=1/6.93
 -12K/+15K

アストロのK店?
ええ、行きそびれました。(さらり)

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/371-26ef94fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。