2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


病み上がりは2回リミッター病

寝てばっかりもいられないので打ちに行きますよ。
月曜は当たり障りのない店で
粘って出すのが週間スケジュール。
どこに行こうか悩んで、2027非設置等価(笑)
ここならお兄ちゃんの誘惑に負けないぞ!

おじいちゃんが多めの
ジャグとパルサーに力を入れてる併設店です。
上記以外はあんまし人いません。

運試しにリンかけ -2K

昨日一番凹みガッチャマン -2Kで青、0ヤメ

昨日二番凹みガッチャマン 持ち玉で赤、完走後青、400ハマりヤメ

昨日一番当りガッチャマン 持ち玉少しと-2K ヤメ

前日一番凹みDMC -1K DB レジ ハマってヤメ

前日二番凹みDMC -1K DB ハマってヤメ

1/200位のうる星 -2K ビジ レジ ハマってヤメ

million_stab_.jpg

…どれもこれも
速攻2回当ってハマってノマレ。
なんぞやこれ?
今日のKIOは2回リミッターがついてるのん?(泣)
いやまあお陰で低投資で
ずーっと店に居られる訳だけど...へとへとorz

ふと気付くと
今日唯一バラエティで
コンスタントに当り続けていた殿がお空きに。
そうか、もう1時過ぎたから
打っていたおねえちゃんはお昼に帰ったのかもなぁ。

ありがたく確保。

殿はいつでも力一杯。
sa_beru1.jpg

大根にもビームサーベル。
sa_beru2.jpg

えへ
kakutei2_.jpg


オラヤタヨー!
今日初めて1台で3回以上当ったぁ!
560ハマりが1回の他はコンスタントに当り続けて1600枚。

19時になろうという頃、おやメール?

メール「FDのキャンセルが出たので購入出来ます。購入しますか?」
きお「するするする!!!」

ファイヤードリフト
注文してたとこからメール~。
06-04-07_17-00.jpg

朝からなんにも食べずにへとへとだったし
2回目の波が終わったトコだったので
ちょっと早いかなあと思いつつも...
FD一刻も早く申し込み確定したかったからもうヤメ!
折角の権利取り消されたらイヤだわ!!(必死)

一時-20Kまで行って浮上を諦めたのですが
殿のお陰でなんとかなりました。
ありがとうございます!
勝ち金握ってそのまま銀行行って、
ブラボーさんの身請け金振り込んで来ました。

そしてそして
ブラボーさんがおいらのお家にやって来る事に!!!(興奮)

夏!
海と海岸通り!
赤でアメ車でオープン!
ヘソ出し!

ここまでKIOの趣味のツボを突く台が今迄あったでしょうか。
いや、ない!

ごめんなさい、ブラボーさん来たらもう引退してもいいや。
ショップに出るようになったら球一も引き込みたいけど。

ではでは、舞い上がりつつ今日もショボ勝ちで終了!

★TT 等価 併設
 いろいろ
 -21K/+32.6K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト
 うおっ( ゚ 3゚)!ファイドリ実機!
お家でいつでもププププ!
強リプ引きてぇ~
ふふふふ
そしてお家でいつでも
「ファイヤーーー…ドリフト!」
ですよv
リプ4解除機種大好き~~~

問題は家スロだと
ストックが溜まるのかどうかなんですけどね...orz
やっぱST機に打ち込み機は必要ですかねぇ。
余談。
ファイドリは全面液晶で
2Dの方充実させて
5号機仕様で出せば
スカイラブあたりのアニメ系好きなFAN層が来ると思うんですけどねえ。
パネルもキャラパネルにしてねえ。
いかがでしょうねえ。

とりあえず実機来たら
キャラパネルを自作して張り替えたい所存。
 ファイドリはもしかしたら、5号機に移植しやすいのでは…

1:通常時、チェリかスイカでミッションという名のRT(1~3G)に入る

2:RT中のみ確率が上がる特殊リプを引くと重複50%でBONUS

 どうだろ、これ( ゚ 3゚)!天井はつけられないけどさ!
おひさしぶりです。犬犬家です。
ファイヤードリフト実機購入されたんですね。
この機種、ストック機能付き4号機の中でも5本の指に入るくらい大好きだった機種です。レンキンも良いなぁ~。
ミッション中のプププは脳が痺れますよね。
ボッタ店で天井まであと200ゲーム程の台を拾って打ったところビック終了後戦車出てきてたまげたことがありました。1000枚程しか出なかったですけど・・・
>満さん

ミッションで特リプ待ちいいですね!
でも単独特リプや単独リプの確率は変えられますが
重複リプの確率は変えられないので
重複リプUPは無理ですね><

エヴァみたいに暴走モード突入か
タフRBみたいにRT上乗せが現実的ではないかしら。

リプ4で特典は飢狼で再現しましたけど
あれは...無理が有りましたねorz

>犬犬家さん

おひさしぶりです!
まだ届いてないのですが果てしなく楽しみです!
FDはアニメもシステムも判別要素も
全てが魅力でしたよね!
ああ...楽しかった(遠い目)

200Gで戦車うらやましいです!
私はリムジンなら拾った事が...
戦車はとうとう自分の台では出せませんでした...
そうだ!
やっぱエウァ式なら似た感じが!
スイチェで特リプ確率が上がるミッション(3GのRT)に入って
特リプ引けると100GとかのRTに書き換え。
通常θ寺に特リプ引けると
「ファイヤーーー…ドリフト!」で100GくらいのRT。
こりならどうかな。

プチRTと天井RTって
併設できませんでしたっけ?
まぁこういう妄想してるのが一番楽しいのかも。
あ、さらに…
ドカベンでもいいや(笑)
ベル揃い始めたナー`⊂思ったら
3GのMB(ミッション失敗)か、
120枚のMB(ミッション成功→ボーナス突入演出)

あぁ妄想は楽しいですね…
自己連投w

考えたら図柄RTに上乗せはできないから
戦国無双のプチRT みたいにですね、
重複対象子役を引いたら1~3Pのミッション演出。
内容は非当選でプチRT、
当選してたら特リプ確率が上がってる前兆RTでどうよ。
よし、これならいけそうと一安心w
(何に!?)

リプ4引いたら...
お宝画像で誤魔化しましょうか!
 こういうスロ打ちの妄想を
なんとか具現化してくれるメーカーは
ないもんですかね( ゚ 3゚)。

 いや、全然規定に沿ってない可能性は
この際置いといて、ですねw

 妄想は楽しいにゃー( ゚ 3゚)
ある意味777タウンがそうですよね!
超獣王とかあるし。

仕様の妄想をしてる時が一番楽しいかもですね。
膨らむ膨らむ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/377-ccfa8728

