2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



グラオイベント初日

グラオです。
スットコなし勝負です。
5号機選べばいいくせに、
なんだか打ちたくなくって(だるいし)ムム選んじゃったんですよねえ。
さあどう来るか。

「うわぁ、新パネ」
ムムが3人並んでるし。
系列店の中古が入らないかなあと
淡い期待を描いて選んだ機種だったのに。
はい終了。

ちょっといいところは、
私の台の扉だけ、指でずった線がついてるんですよ。
ハンドクリームがついた手で設定いじったかな?
なんだろう、どきどき。

4Kでぽんぽんと2回HIT。
「おお、ストックあるよ!」(歓喜)
次のステチェンが131G後!!
「3つ目以降は自前でよろしくって事ですか!!」(驚愕)

その後1500Gあたりまで、
200G以上のハマりなし、ボヌス後スロットが1回きり、小役G外れ無し。
「もしかして6…?」

2000G付近で小役G中、中チェ降臨。
「6だ!絶対6!もうぶん回しちゃうよ!!」

で、ぶん回しに入ったのが台の中の人の気に触ったようで。
徐々に1箱(1500枚)まで増やしていたのに
その後中ハマり連発で激減に。

おまけに
「混雑緩和の為に急遽閉店をくりあげます。
 コーナーごとに店員が案内に回りますので従って下さい。」と放送が。
えー、それって汚い(笑)
どうやらパチンココーナーが予想外に出過ぎたと思われます。
パチンコの一部の閉店がその放送の20分後でしたから!
そんなのって、個人経営の小さいホールくらいでしか
起こらない話だと思ってましたよ。
まさかこんな大ホールでもやらかしちゃうとは!

スロフロアなんてこんな
05-12-14_16-41.jpg

天井越えが起こるくらい地獄絵図なのに。

とにかくプラスのうちにと
360枚貯玉して逃げ帰って来ました。
(3Kのプラス)
とりあえず勝負は明後日のアラエボまでおあずけ!

SF店 5.5枚 グラオ初日
ムム
-4K/貯玉360枚/収支-4K

