2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



西部警察を打って来ましたよ

seibu25_.jpg

昨日の今日で疲れていたので
今日はお休みのつもりで美容院へ~。

んー、んー、可愛くなった~。
気持ちもリフレッシュ~。
でもみなさん、商売お上手なんですね~(はあはあ)

予想外の経費でせつなくなったので
くのいち「幸村様!砦に行ってみよう☆」

いつも1~2通なのに
今日に限り何度もメールしてくるホールが気になって
ここにする事に。

ここ、札が3種あるんですね。
店名ロゴ、女の子3人、女の子1人。
くのいち「幸村様!札の意味を聞きに行こう☆」

お姉さん「えーっと、詳しくは言えませんが、ロゴはお勧め、3人は熱いです。」
幸村「では1人は?」
お姉さん「あの、もっと、熱いです」

てなこって、いつも一番いい札の西部警察へ~。
打った事ないし、やってみよう。
ロースぺなのかにゃ?(知識一切なし)

さくっと2Kでかかって、
そこからずーっと、出たり飲まれたり追ったりのモミモミ。

その間に得た知識。

seibu27_.jpg


CT時は逆挟みでこれを1回そろえると
9枚獲得がUPしますよっと。
揃えた時の音もかっくいいですよっと。

まあ、小冊子に書いてあるけどネ☆

予告演出があったら左上黒7狙い。
外れ+強演出で

seibu26_.jpg


激アツ!

モミモミしてたら急に波が来て
ビジ5、黒CT、赤CTで一撃1400枚出たので
RT抜け後50G程回して止めて来ました。

こつこつ2箱溜めた風のお兄さんがいたのですが
彼の台は2~3粒がずっと並んでいる感じで...
あれが本来の良い出方なんですかねえ。

遊ぶには良い台かなーという印象でした。

強演出がアニマル柄なのは法律で決められた規則なのですが
それが牛柄というのはいかがなものか(笑)
脱力&癒し効果がありますな。

何はさておき
なんとか美容院代取り返せてよかったよかった、の巻でした。

☆NG 7枚 併設
 西部警察
 -5K/+19.2K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
やふー!調子よろしいですな~♪おめでとうございます!
なんつーか・・・原稿直前締め切り前って、変にスロテンションがあがりますね!
ははは。
本当になぜだか上がりますね。
右脳が活性化するからでしょうかね。

先月しょぼしょぼだったので
ここで頑張りたい所です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/385-76deb3f2

