2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



これなんて2027?久々戦国無双に行きます!

musou032.jpg


さぼってた先週は、
勝ったり負けたりの一進一退の攻防でした。
もう5号機だめなのかなあ~。(落ち込み)

でまあ、iPodに無双のサントラ投入。
どこでも聴けるようになると、ヤバいヤバい。

慶次「おい、久し振りに打ちに来いよ」
きお「もうムリ!君を打つには50Kと半日は見ないと安定しないじゃないか!」
慶次「そういう事言うなよ、まあ来てみろって」
きお「いーやーだー」

こんな脳内攻防が続く数日間。
きおたん負けました、
慶次とお花見したりしたくてたまらなくなっちまいました。
仕方ない、打ってやるよもう...

週明けにいつも行くV店。
丁度イベ対象に無双あり。
ここは無双全6をやったことがあるので、
そう変な事はしないと思うのね。
まあ1~2台は高設定入れてくれるんじゃナイノー?

きお「しまった、23Kしか持っていなかった、すでにヤバいよ」
慶次「まあいいから、ほら打ってみな」

んむー、意を決して、
数日あんまし当ってない台を選んではじめの一打!

1G 特リプ

きお「わろすわろす」

2G 下段リプ

きお(吐血)

まじかて!
さすが何日も慶次に呼ばれ続けただけあるよ!

信長に負けて、ART昇格を念じつつ打つ2G目

2G リプ「そこの旦那」
3G リプ「そこの旦那」
4G「派手にやろうぜ!」
B後桜路。

なんぞこれ!
きおたんもうじき死にますか!

朝こそすごい勢いだった物の、その後高確入りが今いちというか。
何より不安なのが、10枚役少な過ぎ。
一進一退の攻防を続けるも、なーんか不安。

ずーっと昼前迄モミモミ展開をしていると
隣のアサイチ台におばちゃんが。

ベル→戦チャン→抜けて数G後に無言ビジ。

きお「へー、一発高確。でも25Gかー。微妙ー。」

おばちゃん、相方(中年男性)を呼びに行ってビジを打ってもらう。
男性、玉3個獲得→森→1回避→桜路

きお「!」

ずーっと視界の片隅でぼんやりしか見てなかったから微妙ですが
推定低確時でノルマ1???
え?今日の答えは隣???

でまあ、お約束の宴会お開き。
ひきついだおばちゃん、
今度は戦チャン中ビジ→玉5→桜路→お開き。

で結局ビジ2で、しばらく回して止めてった。

その時点できお台、ビジ1 レジ5 無限2。
無限はボヌス後50G以内のみ。(2/2)
50G以降のは1度も引けてないし、移ってみる方が得策かなぁ~。

きお「ん?」
看板「隣」
きお「そりゃー」(馬むち)

持ち玉ぎりぎりで食い付いたレジで信長ヌッコロシ。

きお「キター!」
慶次「だから言ったろ?」

ここまでで前任者含め3連続桜路。
すごいそ慶次、つよいぞ慶次!

musou07111303.jpg

musou07111304.jpg

musou07111305.jpg

musou07111306.jpg


今日の慶次は強かった。
本当に強かった。
勝率1台目1/5 2台目6/9

そして当れども当れどもレジの嵐で
「これなんて2027?」の嵐でもありました。

結局1日でビジ3、レジ14、2拓チャレンジ1回きり(失敗orz)
50Gヤメして2800枚。

きお「ありがとう慶次!派手にやってくれて!」

musou07111302_.jpg

おまけ。
最後の一撃1900枚時のん。
変則押ししてるとこの時点で終わりが分かっちゃうので、
次を押したくないですなぁ。
音が止んじゃう...

musou031.jpg

演出無いからバグかと思って冷や汗かきましたわ。
次押してもパンクにならなかったからぐったり...
パンク役ではなくて、外れかチェリーだったんでしょか?

ラッシュ中は「中→右→一端リール見直し→左」ってやってます。
リプテンか10枚役テンパイで安心、
リプベルでナビ再確認、って感じ。

んで、ボーナス履歴の1発目のビジは、開店前に店員が
何らかの事情で引いたものだと思われます。
謎履歴。

★VT 等価 併設
 戦国無双
 -6K/+56.8K

* * *

移動して別店舗で祭野郎
いえまあ、トイレ借りるついでにね。

レジ→ART昇格→青ビジ→0Gヤメ

うーん、まだ5号機いけるかなあ?

★KZ 等価 併設
 祭野郎
 -6K/+12.2K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/386-4cf6e933

