2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



久し振りの「これがアストロです!」

今日はT市遠征曜日だったんですがー...
いつも行くホールがお休みでがっくし。
で、どこに行こうか久々にピワで検索...

あのですねえ、薄々そんな気はしてましたけどねえ、
もしかして

すっごくホール減ってません!?

改めてびっくりだー。
ここ数カ月でごっそり消えたのね。

特に特に、
リセなしで重宝してたアストロ設置店が
軒並み店ごとアボンじゃないですか。
なんだかなあ。
もう使わないならアストロ1台くれないかなあ(え?そこ?)

でまあ、久し振りにアストロを打ちにいこうかとー。
たまに拾えたA店(ここはアストロ撤去)の系列店に
まだ残ってる事を確認し、いざ向かわん!

バラに2台設置。
先に目に付いた方へ着席。
ああ、懐かしいねえー...

おっと1Kで
07111913.jpg

パカーン。
しかも何この止り方w
おもわずボーナス重複かとそわそわしちゃったけど、
ただの押し遅れでしたよ、ええ、お約束orz

不正解だったもののおつりを期待して回す。
がその後うんともすんとも。
でも小役が5ぽいので追い続け、4K+1枚でビジGET。

5ぽいけどどうしようかなあと悩みつつ
ロッカーから魔球特訓へ。
ここは失敗しておきたいところなので「通常」選択。
(上級は非発生)

狙え!5枚(わくわく)
狙え!チェナビ(ナビ続くなあ)
特訓
特訓+ピロリ+5枚こもし(ん?特訓中ピロリのみってめずらしくね?)
特訓
特訓
(略)
特訓失敗
07111914.jpg

監督「私のサインを!」
きお「うわあぁー!」(腰浮き)

特定条件の特訓成功で監督に「よし、成功だ」って言われるでしょ。
そのタイミング。

途中ナビムっぽいのがあったんで、
正直チェからボヌスが入ってるかもとは思ってたのね。
まさかもう、そんな、監督ったら、ナイス采配。

チェリーでこの画面も珍しいと思うし。
今日は色々プチレアな物が見れたぁ(ほわーん)

特訓は失敗させてるから
はじめの5枚ナビがかくれACだったのかも、と妄想。
ああ、いまだにわからない事だらけで楽しいよアストロ。

で、AT1000でした(^-^)

07111915.jpg


風邪をひいてて最後の方は辛くて辛くて。

んで小役カウントは500G程数えたところで
店員さんからストップかかって。
(カウンターカチカチは印象悪かったかしらん)
ここまでで5ぽい数値だったのだけれども、
2431G回した時点でBB4 CT1...また2に騙されましたかねorz

体調不良と、ボーナス確率の悪さで
即ヤメで帰りました。

ああ、楽しかった。
これがアストロですよ、もう。

★AB 併設 等価
 アストロ
 -5K/+26.2K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

きおさんお久しぶりです^^

画像見ました!チェリーであれは初めて見ましたよ^^
最近は俺の地域のホールもアストロ減台で、すべての店舗合わせて
4台しかなくなりました・・・orz(まぁ、元々6台しかなかったんであんまかわんないんですけどね 爆)

近頃はもっぱら2027やアリス、たまに戦国といった感じですね。
今度久々にパカーン高確狙いでもやりに行ってきますわー^^
>ヨドサキ院キヲ三郎さま

うおお、3人目の戦士がw

そちらもなくなりましたかー。
ちょっと遠征すればなんとか打てるこちらは、
まだましなのかもしれませんね。

アストロ1としてはやはり
ドリルを握ったり、背中を突いたりして
対処したいと思います。

ぶっとび大魔球ー(空耳)
>シュロウさま

おおお、シュロウさんに認めて頂けたなら
ホントにレア写真ですね。
嬉しさ倍増。

そちらも減台なのですね...辛いですorz
近い所ではもう、栗&56なし店しか残っていません...
しくしく。

シュロウさんはもっぱら2027とか(^-^)

KIOもARTをうろうろしていますー。
最近は哲也がちょっと面白かったです。
5.5枚辺りに入ったらもっと打ってみたいんですが。
導入進みませんー泣。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/389-ee961248

