2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



新台ぼちぼち打ち回り。哲也実戦データとか。

火~水は近隣をうろうろしてきました。

★スー父2
満席で諦め。パンフのみGET。

★ビンゴ
何もあたらず悲しくヤメ。
相当荒いらしいですね。

★戦国無双
つい手を出すも何も当らずヤメ。
ユッキー雑魚に弱過ぎ。

★哲也

やっと何か当った...orz
一応今日の挙動です

519 白白赤 2連チェ
(030位 玄人30 自力)
059 緑 玄人中 中チェ(7ベベかスイカ。ちゃんと見なかったorz)7揃い*1
(011 玄人30)←7揃い分?
(047 玄人30)←ART中ボヌス当選分?
(082 玄人30 自力)
(144 玄人30 自力)
(161 単チェ チャンスタイム転落)約440枚

340 白白赤 リプ?
011 白 チャンスタイム中リサ+牌なし+中チェ+転落せず 7揃い*1
(001 玄人30)←7揃い分
(038 単チェ チャンスタイム転落)376枚

194 緑 リプ+ダンチ「俺は玄人だー!」 7揃い*0
(037 単チェ チャンスタイム転落)
202 ヤメ 約400枚

tetu11.jpg


tetu2.jpg


ボヌス色から、あからさまに奇数なんですが。
ボヌス確率だと前任者合わせても1以下...?
まあ新台だし7枚だし、3か5の前任者ヒキヨワだと思いますが。

1ボヌスでナビ1~2が平均?
期待してたエナはまず無理?
(沢山貯まる訳じゃないから)

どうして増やして良いかわかんないので、
とりあえずとんとんのところで撤退...
5.5枚のホールに入ったらまた打ちたいです。

「中チェ=7ベベ」だと思ってたので、
はじめは中チェとしかメモしなかったんですよ。
でも1/1000くらいのがやたら出るし...?
と思ったら、スイカでも中チェ出てました、きゃぁ(恥)

半箱位をうろうろの人が多かったけど、
稀にナビが9とか選択されたら増やせるのかな。
で、それまで粘ればいい作戦かな?

きおたんは割と楽しかったですよ。
左チェリ中→スイカ揃うなー!
左チェリ角→2連してくれー!
なプチ緊張感が楽しい。

天運の演出は緊張感がいいにょ。
あと、ダンチの登場がいつ見ても絶妙でいいにょ。
もう、すっごい自慢なんだろうなって、あの重そうなリーゼントがw

★アクエリオン
何もおこらずサンキョークオリティ。
合体させてもくれぬ。

★2027
BMまでと思って打って、1BM即ヤメ。
チョイ負け。

★女ねずみ
AT入りいいけどボーナス引かない台で粘ってダメポ。

★リンかけ
そこそこ引いたけどノマレ

うんざりして漫喫へ行って
「哲也」を読んで来ましたよ。
4巻あたりまで読めばだいたいの演出の元シーンは把握。
7巻まで読んだけど、ドテ子だけまだ出てこないやw

さくっと読めて、
さくっとかっこいいですよ。
明日から黒シャツで、
キュッと打(ぶ)ちに行くぞ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

哲也 玄人立志編 坊や哲VS.不死身のリサ―雀聖と呼ばれた男 (プラチナコミックス) 哲也 玄人立志編 坊や哲VS.不死身のリサ―雀聖と呼ばれた男 (プラチナコミックス)
星野 泰視、さい ふうめい 他 (2007/10)
講談社

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/390-1e8aae0b

