2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



泣きそうー

月曜恒例!
オール6=1島
オール5=1島
オール456=沢山
のイベントです!!

あの、疲れた頭で行ったので、
こてんぱんに負けました。
金額的にはそう大きくもないんですが、
何回も1500枚程度まで出しては飲まれを繰り返したので
心底へとへとです。

もうちょっと、「小さく負ける」の訓練をしなくては。朝一:リオデ
 中ハマり+直撃ボーナス単発の繰り返し。
 半箱持って移動。
 JAC的に中間設定なので粘りたかったけど挫折。
 夜の発表では案の定456。

先週の新台:☆3
 新台期間なので、ここが456かな~と思ったのですが外しました。
 2~3連しては飲まれの繰り返し。
 1箱手前迄増やすも
 ふたたび半箱に減らし挫折。
 隣の台のルミちゃんは超積極的なのに
 うちのルミちゃんは全然誘ってくれないよ!

最近のお気に入り:秀樹
 即連して1箱半まで伸ばすも、ハマってふたたび半箱。
 この辺で疲れがピークに。

起死回生:ハロサントナカイ
 だらだら連で2箱まで伸ばすも
 ハマって1箱と少し持って撤退。
 今日は頑張ったと思う…けど、もうダメです。

結局6は番長でしたよ。
ああ番長だけは打ちませんさ。
恐いもん。

G店 5.5枚
リオデ ☆3 秀樹 ハロサントナカイ
-52K/+22.4K/収支-29.6K

