2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



右回頭!全力後退!

昨日のストレート-25Kが尾を引いてて。
恐いなあ、もう、パチスロって。

で、今日は「2027オール456」イベへ。

2027は2台しかない店だけど。

空いてなかったので、なんとなくマジハロ。
高確2回分回してなんもないのでヤメ。
つか2回目はガセ高確ぽかったし、追う必要なさそ。

沖が主力の店なので、めんそ。
即BIG引くも、その後はレジスパイラルで飲まれ。
まあ、長く遊べたなぁ。

やっと2027空いたヨーv
即赤いの引いてエル序盤迄行けた。
1000枚ちょっきし。

通常BMまで回すかぁと思ったら即引けて、500枚。

もしかしておつりあるかもと思ったけど、
その後ナチュラルリプ連して浅瀬迄さっさと行っちゃったので
なーんか折角のコインが減る予感がしてヤメ。

最近序盤の赤7分を
まるっと飲まれる事が多かったし。
この隙に全力後退浮上しておきます。

ま、等価だったしね。
等価は即逃げがデフォ(当社プラン)

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/401-41483297

