2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から生アストロ

新台3日目のアストロを奪取するため、久々に並びますよ!

さくっと押さえてさくっと…

まぁまだ3日目だしねぇ…

朝一1100Gハマッテ…(はあはあ)

20071223130310


1300枚ありがとうございました!
12枚だけどorz

★MT 10スロ12枚 2パチ?玉
アストロ
-2K/+10.8K

遊ぶぞーでSB版ドブアプリやっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
楽しくてもう。
まだ3連以上が引けないけど(゜∀゜)

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト
ドブ!
いいですねー気になります( ´∀`)
アプリの出来はどうですか?俺も買っちゃおうかしら。

つい最近幸村様のアプリ買ってちょっとがっかりしたとこだしなぁ・・・orz
こんにちは!
ドブアプリいいですよ、なんてったって無料ですから

元が紙芝居なんで、アプリが紙芝居でもなにも違和感なく…
変則押しもかなり再現性いいし
(なぜか中押しで赤7が下段に…?)
一応ジャックイイーンだけですが声もあり…

ただSEがしょぼくて違和感ありありなのが難ですかねえ。

ちなみにここっす
http://asobuzo.jp/

無料でこれなら、大満足レベルです。

幸村様…わたしもアチャーでした…
元の液晶が凄いので、それが紙芝居化したときの違和感が…
500円でこれかぁ…と思ったものです。
300円ならあそこまで落胆しなかったんですが…

どうにも「代金分の価値はあるか」を重要視してしまいまする…はいぃ
あーきおさんもでしたか・・・(;´▽`A``
やっぱり大都とかサミーの方が出来いいんだろうけど
月額なんですよねぇ( ´・ω・`)

ってか無料なんですね∑(゚□゚ )
やってみまーす♪ありがとうございます!
ふふふ、私も抜かりなく買って、
抜かりなくがっくりしたクチです(にやり)

あ、確かに月額でないだけヤマサは良心的ですね!
月額はそれ自体高い感もあるんですが
起動時に通信するので、地下鉄で使えないのが不便で...はうー。
やっぱ、月額のとこはさけちゃいますね><

今2027アプリで遊んでいたら、
優のプレゼントから単発が...(^o^;)
プレミアも収録されてるんだーと喜ばせておいて...
デレツンですわw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/407-540d0d83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。