2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



時間がない時に限って

チビ(姪たん)と書き初めをする約束をする。

しかしチビ部活。

部活終わるまでニーマルのポイント拾いに行くかー。

1台目:とんとん

右隣がいい感じにポイント貯まって捨てられたので移動。
追い銭の末射止めた演出なしチャリプ…(水没都市かJACかBM確定)

次G演出なしリプ…ほう、こんな矛盾パターンもあるんだ。
では次でJACかBMの確定画面かな?

あれ?
あれれ?
あれれれれー?

ずーっと浅瀬。
ずーっとRT。
こ、これか!以前隣の兄ちゃんが陥ったのは!(ある意味スッキリ)

店員さんを呼ぶ…
き「BM中ぽいけど演出起こんないよー(泣)。直る?」
店「これ、まれに起こるんです。メーカーさんによると設定変更で直るんですが、営業中は設定変更禁止なので…(察してオーラ発射)」
き「(オーラ受領)じゃあいいよ、変なRTを適度に楽しんだらジャックインして帰るよ…」
店「いやあの、それじゃあナビないんだから減りますよw」
き「そういえばww」
でまぁジャックインして終了。台は調整中になりましたとさ。

まああれだよね、アストロの打撃特訓とばしバグみたいなもんだよね…
(ゆえに直し方は「変更」ではなくて、似て異なるあれでは...?)
JPSバグはすっかり見慣れたから「またかー」だけど、人によってはもめないかな。
沖〇生やプ〇ルンみたいに!(禁句)

なんかなぁ、ポイントをコインに出来なかった。
悔しいなあ。

もう帰りたい時間だけど3台目へ…

3台目:820Gでもまだ終わらず、通りすがりの兄ちゃんに「私からのプレゼント」

20080104194234


(実際は「あの、あの、帰りたくて、でも終わらなくて、まだ台決めてなかったらコレ打って下さい!」なプチパニ)
最低でも60G+JACなんだからいいよね?
迷惑じゃないよね?(おろおろ)

ぎりぎり勝ち逃げして、チビの書き初めも間に合いました。
なんとかなった…ふぅー。

★ニーマル
 等価
 -21K/+27K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/417-70dbf979

