2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



波を越え行こうよ

昨日、ポカーンとする事があって。
つか、起きて思い出したら、収まんなくなって。
まあよくありますね、そういう事。

なんかこう、もにょっというか、ぐるぐるっというか、
とにかくなーんかすっきりしない気分で出向く。

* * *

1.ハーフスロ店

アストロチェックのみ。
スカ。

もうここ、ダメかな?
年末に出し過ぎて対策されたかも。

★併設 ハーフスロ&パチ
 アストロ
 -1K

* * *

2.店長誕生日店

ニーマルが普段から状況がいい店。
でもその分いい台取り難いのと、遠いのとであんまし行ってないのだ。
店長誕生日でいつもよりスゴイとのメールなので久々に出向く。

ポイントたんまし貯まってそうなダメ台から。

もうダメ台、まさにダメ台。
BMを全然引けずに投資20K超。
沈降して行きます!
沈降して行きますーー!!

...前任者もこうやって、次々討ち死んだのだろう...。

やっと引いたBMで300枚。

ゴメン、こういう時、どういう顔していいかわかんない。
いやでも、たったBM間840G(きお分のみ)ハマりだし...
これくらいで折れたら、
シュロウさん(BM間2200Gハメた勇者)に申し訳ないから...

きおたん頑張る!

持ち玉で、今度はポイント無視で設定よさげな台へ作戦替え移動。

あれ、BMってこんなにあっさり引けるっけ?なくらい
さくっと持ち玉でBM、うひょ!

ここから赤1回40G(お約束)を含むショートBMをさくさく引き続けて
気付いたら800枚程迄復帰。
あれ、これもしかして、チャラ線くらいまでは行けるかも?
がんばるじょー。

つーかこれ、本当にさっきの台と同じ機種?ww

さくっと2回目の赤が来て、本日初めてのドブ撃退(涙)
これがキースまで。
ヨシ、トントンまで復帰キター!

その後も200枚程度のBMを数回引いたので、
なんとか日当まで行けましたよう。
うはあ...今日は本当にダメかと思ったぁ。
序盤、心の乱れが継続率に出たぁ。

途中からの台移動と精神集中が効いたかな(後半オカルト)
もやもやしてると「そんな状態では戦えない」って
お兄ちゃんに浮上されちゃうよ。

★併設 等価 店長誕生日
 2027
 -21K/+33.6K

<余談>
ドブアプリで、実機での未到達域の1800Gまで継続しましたよー。
嬉しいけど、こういう時に限って
通信プレイじゃなかったからコインを保存できにゃいー。
みーずーぎー(泣)
(自分で描けとか突っ込まないでね。苦笑。)

<おまけ>
妹や娘の描き下し水着ばっかり公式サイトに載ってて不公平なので
お兄ちゃんの水着も貼っておきますね。

FD02.jpg


おや、なにか私間違いましたか?

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/420-5bf02edf

