2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト


何度でも沈めてやる!

なんで昨日メールが少なかったかわかりましたわあ。
今日がゾロ目だから強いイベが多かったんですね。

んで、なやんだ末、とある12時オープンへ。
でもニーマル打ちたいから、オープン3時間くらいしてからねw

ハイモード(多分34くらい)の告知が2台あり。
んで、その隣がアサイチ台...
50%の高確狙って、ダメならポイントひろいへ行こうっと。
んで、夕方になれば告知台が増えるかもしれないから移動も考慮して...

2G目でチェリ、潜航なし。
→昨日終了8G以内のチェリは否定されたけど、
 そのかわり「高確ポイから変更かも」判断が不可にorz

ナビも打ち始めは出ず。
→変更の方がウエイト大きい?

うーん...なんとも言えないなあー...

で、1KでJAC。
持ちコインであっさりBM入って120G。
ポイント引き継ぎの気もするし
これだけではなんとも言えぬ...
もう1BM行くかなあ。

ここからBM間500G程ハマるハメに。
なんかもういつものように1000Gを覚悟してぼーっと打ってたら...

水没都市...ピコーン(外れ目)...ザバー。

うわー無駄引き使っちゃったーぁ

080111_1.jpg


.........スチロール浮上!?!?


うん、生JACはBM抽選なしだと思ってたんだ。
ガ●ドにそう書いてあったから。

なーんだ、抽選あるじゃん、ヤター!

うん、まあ、写真だけ見たって
生JACからBMなんて分からないと思うんですけどね...
まあそこはそれ。
感じて!

正直、もしかしてバグで無限だったらなあって思っちゃったんだ。
ちょっと浮かれちゃったんだ。
夢見たっていいじゃない。

080111_2.jpg


ま、そうそうそんな事は起こりませんな。
でも自己新行ったので嬉しかったでーす。
初めて実機で歌聴けましたー。
まんじょくー。
リプ4まで回してもう帰りマース!

ループ中のお兄ちゃんの
「何度でも沈めてやる!」はいいね、かっくいいね。
こういうのは耳元で言っていただけると腰砕けちゃうと思うにょ。

妹ちゃんのセリフも
たまにドキッとするのがあるので、
いやもうきおたんは思春期真っ最中(笑)

ペンタ的にサイコーらしいとの事。
500G程度でサイコーなら設定いいのかも?ともチラと思ったけど
実際チェリ引きまくりの、
大爆発ほぼなしだったので...
しかも普段456なし店だったので...

いいよね、いいよね?
止めちゃってもいいよね。

今日は右手君がちょっと頑張ったので
帰りに御褒美でちょこぷりん買っちゃって御機嫌。

★HW 併設 5.5枚
 ニーマル
 -7K/+45.6K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

<追記 1/12>

おうちに帰って、あてにならない例のムックをもう一回読み返してたら
「ポイントが摘要されるのはチャリプ経由のBMのみ」ってのも書いてある...
もしここが合ってるとしたら...
生JAC経由BMは95%で、ポイント次回持ち越しって事ではないの。
ロング継続だしサイコーだったし、あり得なくもないかもー。

でも「ペンタ-敵対?-小宮」とか、
「BM中の赤7出現率も通常時と同じ」とか
「赤7→※数G潜伏する可能性が有る→BM」とか、
デタラメ多いし...

以前本誌のカッ●くんの読み物記事で、
読み物とは言え攻略誌に
「2027に詳しい友人によると、グッドエンディングもある」とか
某掲示板での当時流れてた噂をまんま載せちゃったし。

いやそれ以前に、ガイドが書いてたアストロタイムやアストロチャンスの詳細が
まったくもって実機の挙動とあってなかったと前科も有り...

結局解析が出てないのをいいことに
パチンコ誌感覚で適当載せてる気がするなあ。

まあいっかー。
正しい解析が出ないからこそ美味しいのは否めないから。
スポンサーサイト
明けおめです^^
いい感じで勝ってますねきおさん!今年俺はまだ2回しか打ってません(笑)
正月のダラダラモードのスイッチがON、OFF、ON、OFF、Orzって感じで;
8日の記事で俺がいつの間にか勇者になってて吹きましたww
>妹ちゃんのセリフもたまにドキッとするのがあるので
妹(優)「大きい」 (愛)「こんな大きなもの・・・」

∑(゜д゜)ハッ!! ちょっと、きおさん!“清純”な俺になに言わせるんですか!?(笑)(笑)
明けおめですぅ^^

いやぁ、のんびりモードうらやましいですぅ。
私は房州さんの
「運が来ている時に勝っておけ!」
みたいな教えを(言い回しは違ったかも...)心の支えにw
今ちょっと頑張っています。
自分でもちょっと波が来すぎな気がするので恐いのですが...

8日の記事、笑って頂けて嬉しいです。
でも真剣に、2200Gハマりは私が見聞きした中で最大ですよう。
勇者です!
ちょっとやそっとのハマりなら、
シュロウさんの武勇伝を思い出して頑張れます!(真剣)

そしてそして、妹ちゃんの(キャッ)まさに...そこです...
おなごでもそこ、照れるんです...
謀ったなJPS!な感じですよぅ...
ロング継続の御褒美なんでしょうか!(爆)

キャ、清純な私が何を口走って...(脱兎)

(...戻って来て)そして娘ちゃんの
「ついて来れたら遊んでやるよ」のあとにすかさず
「女の尻を追い掛け回す失礼な奴」が選択されると笑いがこらえきれません...
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/423-22264a98

