2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



2007年収支集計しますた

やっとこさ集計しました。

+821.59K

端は何かと言うと、三重で打った時の手数料なんですよ。

年始はその道の人たちのオフに混ぜてもらい
自分のぬるさを痛感しながら明けました。
もっと頑張らなくてはいけないなあ。
やっぱりどんな道でも、道を極めた人の意志の強さは凄いや。
ものすごい刺激になりました。

春迄はあんまし時間を避けてないのでとんとん収支。

5月上旬にアストロが出てから+100Kへ一気に上昇。

9月末でいみそが撤去になり
いみそを置いていたホールがことごとく
出さなくなるor潰れるの大惨劇で
おもいっきりあおりを喰らって、9〜11月はマイナ

このへんで一撃5000枚が売りのアストロを入れていたのは
ほとんどが沖スロ主力店だったんですね。
荒い機種が好きな人が集まるというか。

もうね、そんないみその大人気店が、
10/1過ぎたら昼になっても駐車場に車0って、
ものすごい事態になったのよ。
そりゃ連鎖で潰れもしますって。

最近やっと、生き残った店達も
色んなタイプの機種が出そろった事で
テーマをかえつつ、栄養を取り戻しつつあり...

自分もなんとかペースが戻って来たかなという感じです。
秋の連敗は本当に凹みましたわぁ...orz
今年は色々頑張ります。

へっぽこ絵描きですが、今後ともよろしくなのです。
頑張って今年も生き抜きたいです。

今年は今の所、+126.2Kです...。
頑張ります。

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/429-13a2daf2

