2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



店移動しますた

昨日おっといは実家近くの店に行っていました。

A子さん談:
甘デジ打ちです。
あそこは煙草臭くないのが良くて通っています。

B男さん談:
旧北斗打ちで、今は引退しました。
会員カードを作らないと細かいデータが見られず、
しかもほとんどの人はカードを作らないので
カード持ちにはとても有利なので通っていました。

友達二人のお気にってのもあって行ってたんですが。
栗ぽいからニーマルのアサイチは辛いかなあ~。

でも懲りずに向かったら休業。
仕方ない、20台設置の他店へ。
こんだけあれば力も入ろう。
アストロあった時もアストロ具合よかったしね。

着いて、悩んで、昨日一粒連連打で終わってる台をポイント狙いでチョイス。
4Kで潜水艦ドーンチャリプ、10連。
あれ、この店宵越しOKぽい?(にや)

そこからちまちまショートBMを経由して、
数度目に表潜航ベル1+チェリ大1きりなのに14連、うほぅ!

よさ気な気もする…
けど…けど……

お家に帰ってアクエリオンの続きみないといけないから!
(重要)

1箱になったので勝ち逃げしますよ。

JAC/双子 兄 兄 兄 小宮 ペン ペン

★おみやげです。
 初代パネルのみに貼ってあった注意書きw

20080123132447.jpg


★A 等価 併設
 2027
 -4K/+20.4K

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/435-a34e66f5

