2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


今日はパチンコへ行きました

昨日のスロのヒキの悪さで、スロット恐いが発動。

今日は街へ出て
(しかもわざわざ、車ではなく地下鉄で)
バーゲンで御買い物したり、サロンへ行ったり、
ファンシーショップで可愛い文具を買ったり、
外食しちゃったり...
賭博と無縁な
おだやかな雰囲気の人たちの間をうろうろして
ちょっとね、パチプになってから染み付いた
あれやこれを払拭してきました。
一日じゃ落ち切れないけど...
とりあえずちょっとでもね。

でもサロンの担当者さんがぱちんこ好きだから
(楽しむ派のひと)
アドバイス求められるんだ、まいっちんぐ(笑)
楽しいからいいけれど。

でまあ、清らかな気分で帰宅。
うん、でもね、散財しちゃったね!

出撃だ!

はうー、結局いつもと一緒ですよー。
給料日だから控えめに行きましょ!

1の矢:仕事人

うん、打ちたかったから。
サロンのおねーさんが、
キュイーンとかピキューンとかの話をするから...
キュイーンとかピキューン味わいたくなっちゃったじゃないですか...
ハアハア...一度も当った事ないんだけどね。
相性悪いね、仕事人。

13/1Kの死亡フラグ。
普段なら1Kで止めるところを、5Kまで打ち込んじゃった...
でもやっぱり仕事人の、通算突っ込み金額を上乗せしてヤメ。

2の矢:アクエリオン

DVDを見て、キャラの相関とかがわかってきて
楽しさを増しましたよ。

きおたんはつぐみちゃんのポジションになりたいですよ。
美人で優秀な先輩と同室の上、
ショタなボーイフレンドもいて、
可愛いクラシックカー乗りで。
いいなあもう。
完璧じゃん。

とか、ぼーっと打ち始めたら仕事人の倍回るしw
ちょ、さっきまでなんてお金捨てを...orz
いやいや打ったのは自分...反省は明日へのごはん。

4.5Kでかかって4連。
夜なので即ヤメしまする。

25日なのに人が少ないのね...
今週はどこ行ってもそんな感じだったんだけど...
もしかして寒いからなのかなあ。

帰りにお鍋の材料買って来ました。
当分お鍋尽しだあーい。(ある意味幸せ)

★TT スロ等価 パチ60玉
 仕事人 アクエリオン
 -9.5K/+20.2K

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト
京楽CRぱちんこ必殺仕事人3への参加ありがとう
こんにちは~~~きおさん
こよなく必殺仕事人を愛する、トラコミュ管理人の(●Å●)魔王2056です。
今回は”京楽CRぱちんこ必殺仕事人3”へ参加頂きありがとうm(_ _)mございます。
きお さんは色っぽい絵を描くんですね^^;
必殺仕事人Ⅲも、NEWバージョンが出るようですし、コミュニティもランクアップするように、今後とも必殺で勝利し、ドシドシ投稿をお願いします。
先ずは新規参加のお礼まで。。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
では今日はこれで、( ^ 0 ^ )/~~~~御免!
こんにちは!
うわああ、嬉しいです、感激です。
そしておはずかしいやらなにやら...
ありがとうございます。

今の仕事人では自力で一度も当った事がないのですが、
周りの人の体験談を聞いては、当った気分になって楽しんだりしています。
前作では普通に当っていたのですが...不思議です。
早くハンドルキュイーンを体験したいです(^-^)o
そして勝ち報告を是非報告したいです...

NEWバージョンが出るのは知りませんでした、楽しみですね!
こちらこそ、これからも時々参加させて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^-^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/437-afabe5e2

