2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



2027シュミとか、ひとりごととか。

2027Xの詳細が次々流れて来ましたね。

うむー、結局2027より荒くて、
2027セカンドへのつなぎで、
値段も高くて、
2万台限定で...って。

なんかなあ。
セカンドを有利に入手する為に購入か、
無印が甘いから入れ替える為に購入くらいしか
パターンないんでは...

どっちにしろ、
高設定はエクストラで入りそうにないし、
低設定はキッツイし、
打つ気そがれちゃったよー。

キャシャーンセカンドか
2027セカンドをまったり待つとしますか...
ふはー。
とりあえず無印の撤去は勘弁してー(天への願い)

* * *

最近見つけて、ちょっとハマってる2027シュミv
携帯でも出来るのでどんぞ。
もちろん無料。

2027シミュレータ  【70%をどこまで引き続けるか勝負!】
http://kabu.tm.land.to/2028/2027.cgi

2027シミュレータ  【95%をどこまで引き続けるか勝負!】
http://kabu.tm.land.to/2027/2027.cgi


うちひしがれたり、うちひしがれたり、うちひしがれたり、
たまに「ニやッ」としたり。
楽しいですよ(にっこり)

やっぱ、このくらいなんだよなあーと、
再認識させられることしきり。

* * *

うちのサイトのお客さまの
年齢層の推測データを頂きました。

riyou.jpg


なるほろー。
独身〜お子さまが小さい方と、
お子さまが手を離れた頃の方が多いんでしょうか。
スロを楽しんでる層の方は
やはりこの辺が中心なのかなと再認識。

ではではまた来週からも
宜しくお願いします(^-^)/

★今月の中間報告
 +210.8K

 今月の方針、つか鉄則
 「ちょっとでも浮いたら離脱」

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/439-016e8a8b

