2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



おそ松コワーイ!

先日チケットをもらって来たグラオイベントです。

一般入場の10分前にちんたら行ったら
おそ松の旧台はすでに押さえられてまして、
贈台分しかありませんでした。
まあ仕方ないかぁ~。
ストックはお手前ですか~。

ほどなくレジを引いた後、天井まっしぐら。
キャー!

1113Gでチャ目から単発ビジ。
なんでこんなとこで引くかなぁ~。
ここまでの道のりで、低設定がこんなにも顕著になっているって言うのに!
今日はチャ目いらないから、もう!!
この台でチャ目からのおそちゃんは期待しちゃあダメでしょう。
さあ気を取り直して。

単発ビジをもう一発挟んで、再度天井まっしぐら!
こんどは無事1200G到達です!
「おそちゃん付きでお願いします!(強力念波)」
レジ。

緊張しながら回す事約40G…きたッ!!
75K使って(吐血)今日の初おそちゃん!!
神様ありがとう!!

こっから20連して一気に4300枚、
絶対負けと覚悟していたのに、恐ろしい事に生き抜きました!
凄いなあおそ松。
恐いなあおそ松。
また惚れちゃったよ。

隣の人はおそちゃんで一撃3000枚後ストックが切れたらしく
「おそ松くんが始まるザンス」後、
次のおそちゃんが375Gでした!
ヒィー。

あさってもおそ松のチケットあるのよね。
なんか恐いから、行くの止めちゃいたいカモー。
高設定っぽい挙動の台なかったよ…

DI店 6枚?
おそ松
-75K/+79.6K/収支+4.6K

