2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと慶次らしい慶次に会えました

うん、今日は携帯を持って行くのを忘れたので
証拠写真がないんです。
ブロガー失格です。
先に謝っておきます、ごめんなさい。

今日は何度メールを読み返してもピワを見ても
これといったイベがなし。
こまったなー。

で、ゆうべ花の慶次のお勉強をちょこちょこしてたのもあって
無性に打ちたくなって来て。
今月はけっこう手堅く頑張って来たしなあ。
たまにはいいかあー。

で、近所のボダ超慶次が割と混じってる60玉へ。
慶次はなかなか当んないからヘソだけ開いてるんだと思う所存。
ボダ超えてると、ついぶっこんじゃうからねえ...うへぇ。
あとは新台やイベ台が割と回るって感じ。
古い台は容赦なし。

ニーマルはないから、いつものような逃げ道はなし。
真っ向勝負ですよ。

......スロならば帰らないといけない
禁断の30K超えてもなんも当たらず。
普段20K以上は突っ込まないきおたん、
異世界の空気に気分が悪くなって来る...

あんまし食べてないのも重なって、身体が耐え切れずギブ。
目の前の喫茶店へ。
ハーフサンドうまー。

食べたら帰ろう、
失った分は明日ニーマルで頑張ろうと思っていたのに...

「いや、やっぱ慶次で30kごときで逃げるのはどうかと。」

体力回復したのもあって前向きに。
戻るか!
もう19:30だけど...

手持ちのチャップリンが尽き、
禁断過ぎる5枚目の諭吉を崩す。
うん、これが飲まれたら家賃がピンチですよ!
ニーマルで何回ED見たら取り返せるだろうね。
なんか気が遠くなって...

あ、ステップアップでおまつ全画面が出たよ。
阿部さんへ発展。
ふーん、もうわくわくする気持ちもどっかへ落としてきたよ...
疑似連もからんでないし、セリフも白いし、どうせ...

「四四四」

ほーう、たまには並ぶ事もあるんですね、
ほーう...

って、玉有りが当ってましたか!
やっと1/571を引き当てましたか!
おいおいおい(泣)

初当たりに諭吉5人なんて、とうに忘れていた感覚だったから。
恐かった...本当に恐かったんだよう。
エーンエーン。

1/5で転落なんでドブに取り囲まれるあたりまでか。
取り返しはきついね。

......24連17700発で閉店終了です。

かぶき者をほとんど引かず、
ふへん者500発メインでじわじわ増やせました。
ま、15Rもほとんど引けなくて、
百万国の酒は飲めなかったのですが。
しかしまさかまさか、
80%でお嬢の打ち明け話迄進めようとは...(感涙)

気持ちの上では50K投資してたんですが
(いつも、崩したところで失ったと考える)
残りのお札数えたら、5人目の諭吉は使ってなかった...
うわあぁぁ...パンドラボックスの底に希望を見つけたキブン。

なんとか取り返せましたが、途中本当に辛かったです。
だってハマリ救済ないもん(当たり前だけど)
もう恐くて打てないよ...

とりあえず慶次らしい慶次に会えて満足しましたので
明日からはまた、潜水艦でうろうろしたり、
京の街をうろうろしたりしようと思います。
富士山麓も攻めてみたいし。

来週のお江戸?
うーん、どうだろうねえ...

★T スロ等価 パチ60玉
 花の慶次
 (中ほんのちょっとアクエリオン 女ねずみ小僧 信長の野望)
 -40K/+59K

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト
こちらでは初めまして!
いつも楽しく拝見してますー!
最近どんどんは、諭吉が3人くらい行方不明になってから初当たりが続いております……。恐ろしい! そんな時、隣にふらっと座った人が500円とかで当てるとものっそ切ないです。
前田さんはまだしっかり打っていないのですが、一度腰をすえて挑んでみようと思います(^^)
うわあ、はじめまして!
嬉しいです!!
どんどんさん達のブログは言葉のセンスが良いので
私もいつも楽しく読んでいます〜。

そ、そうですよね、パチンコ主体でやってらっしゃると、
諭吉の3人や4人は覚悟のうえ...(想像して目眩)

はあはあ、当方最近遊スロばっかりで、
初当たりに10K以上使う事はまずなかったので...
たまにパチンコを打ってみてくらくらしました。
恐かったですぅ...

本当にパチンコは荒波に磨きがかかって恐ろしいですね。

あ、前田さんは青天井の吉宗という感じなので
お勧めは致しかねます...
面白いんですけど、恐ろしいです。
麻薬ですね...うはぁ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/441-408bdddf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。