2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ガロスペ堪能してきました。へっぽこ実戦データつき\(^o^)/

帰宅しましたー。

いやー、あの歌いいですね。
突き抜けてますね。
スロ曲の最高峰と言っても過言ではないかと(真剣)
スロット大好きー\(^o^)/(頭の中で無限ループ)

* * *

アサイチ...T店。
昨日閉店ヤメの慶次チェック。
消してあるのを確認し、打たずに撤退。

* * *

2の矢...C店。
なんとなく潜伏チェック...もなんもなし。
「慶次が好きならアンルイスがいいよ、
 ゲーム性が慶次と似ていて、慶次より当たりが軽いから」
と以前人に言われたのを思い出し...なんとなくアンルイス。

2Rスカ...2Rスカ...15Rスカ...終了。
楽しく遊べました。

★C 併設
 アンルイス
 -5.5K/+4.4K

* * *

3の矢...先日餓狼を初打ちしたH。
ガロスペがイベ対象だって。
あそこなら空いてて台も取れそうだし、行ってみよう!

ビジ1で200ヤメの台を確保。

あっさり青。
はじめてのビジなので優しそうなアンディ。
これが、レア役引いてないのにナビが199G(+100枚)も続く...ん?
前任者のお残しなのか、設定いいのか...んんんー?

そこからしばらくは1〜2連ばかりで揉み続けていたところ、
GC中のアンディビジでレア役3個引いたところから一撃1250枚。
途中、さらにジョービジでもレア役1個引いたんだ。
これが良い感じに繋がって爆発した??

ビジ中アツそうな予告があると
果敢に白を狙って行っているので、
レア役がチェリーかチャメかは分かりませんよw
ずうずうしくてすいません...てへー

ちなみに右隣の男性、
ビジは全てテリーなんだけど、
(即ベットじゃなくて、ちゃんと選んでテリー。)
棍棒に勝とうが負けようが、
一致度もネクストチャレンジャーが来ない訳なんですよ。
で、ナビがちっとも加算されず毎回即死。
ひたすら追い銭。

えー...そ、それじゃあ...ただのボヌス枚数が少ないスロ...
(ガクブル)

それを見てテリーを選ぶのが恐くて恐くて。
基本ラキパラ\(^o^)/
たまにジョーでやってみました。

ちなみに先日見かけたじわじわ枚数を増やしてる人も
ずっとアンディで、
毎回少しずつナビついてきてたので...
アンディは幸村で、テリーは慶次なんじゃろか。
んまあなんとなく。

抜けたのでやめようかどうしようか悩んでいると...

20080130141443.jpg


GODキター!

動揺して証拠写真撮って、
トイレに行って気を鎮めさせて、
さあ打ち出すぞー。

さくっと904ハマリorz

しかも気が付いたら、
6台中、両角を除いた4台がGOD消化中でしたよっと。
これなんてボナンザ?

伝説中あんまりボヌス引けなくて、上乗せもあんまし出来ず...無念orz
連中レア役は、アンディビジで*1のみでした。
1179枚終了〜。

行こうか引こうか迷ったんですが、
150G回してなんもこなかったので
用心して撤退する事にしまするー。

0801302.jpg


★H 5.5枚 併設
 餓狼伝説スペシャル
 3029G ビジ*9 レジ*5 合算1/216 差枚2130枚
 -2K/+40.4K

あれ...今集計してて思ったけど...4or5ぽいかな?
捨てて勿体無かったかな...うわあぁ。
まだ解析熟読してないんで、今から雑誌と突き合わせますよー。
どきどき。

もちょっと詳しい実戦データは
「続きを読む」とか「READ MORE」とかのあたりに入れておきますね。

■ランキングに参加しています。役立ったらクリックしてね\(^o^)/■

ブログランキング にほんブログ村
■おみやげ画像■

0801303.jpg


0801304.jpg


その他は、メタスラの戦車とか、
空を火柱?が飛んでくのとか見ましたよ。

■あんまし役に立たない実戦データ■

(前任者 ビジ)

2K 青 スイカかチャメ(とりこもし。恥。) アンディ レア*0
(〜199G GC 約360枚獲得)

447 赤 スorチャ ビンゴLV.6
076 黒 チャ
(〜19G GC ナビ1)

020 黒 単独 3停止までセリフ(亡失)→次Gメタスラ
(〜22G ナビ0)

253 赤 右下がりスイカ アンディ レア*0
040 赤 下段チャメ アンディ レア*3
215 赤 ベル ジョー レア*1 LV.7
162 青 ベル ジョー レア*0 LV.4
*疲れて赤が見えなくなってたのにここで気付く。
 はずかちい...>< 以下全アンディへ。
(〜30G GC 1250枚 ...最後のジョーが...orz)

191 黒 単独 ドラゴンギャル
(〜44G GC ナビ*0)

085 白 チャメ
904 赤 中右で上段赤7、中段ベルのダブテン+Wベルナビ。ベル重複かな? アンディ レア*1
016 青 ベル揃セリフ1停止迄 アンディ レア*0
156 黒 下段チャ
(〜33G GC ナビ*1 1179枚)

150ヤメ

3029G 合算1/216
ビジ不明*1 赤5* 青*3 黒*4 白*1
チャンス目スカ*5 重複*5 スイカかもしれないのん重複*2(役にたたんのうorz)
差枚2130枚

* * *

単独黒でレア演出が出やすいのかナーと思いましたよ。
以上、あんまし役にたたないけど、
一応取ってみたデータの発表でした。

みんな半〜1箱あたり使っていたんで、
割といいイベだったと思います。
(1箱になるとやめてっちゃう人ばっか...)

楽しいなあガロスぺ。
積極的に狙って行きたい台だと思いました。
ジョーイジョーイジョーイ\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/443-507dfd94

