2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



打ち納めはおそ松で

グラオイベント最終日です。

天気予報は大雪。
出かける1時間前に急に降り出して来ちゃって
さっき迄地面が見えていたのに
あっちゅう間に銀世界です。
まーじー?

渋々新雪を踏み締めながら出動…
あ~…キュッキュ鳴って楽しいかも~。

やっと到着。
てゆーか、オープンになっても2/3くらいしか人がいない気が!
雪慣れしていない地方ですからね、
みんな命が惜しいから仕方ないですけど、
ちょっとお店が不憫な気がしますね。

この店、おそ松のリール消灯の対策してません。
初日に消灯台のかかりが早かった気がするので
旧台+消灯台を狙ってたんですけどね、
条件合ってるやつは一台しか無く、もう取られてました。
仕方ないので旧台のうちで、一番沈んでる奴で。

ぽんぽんとスイカで直撃2回、
その後の高確チャ目でおそちゃん4連。
3人までしか捕縛出来なかったので、多分69%のまま。
抜けたなぁ~と思ったところでもう一回スイカ直撃。
130G回して1箱。

まだ1時間半だし、790Gだし、
通常チャ目引いて無いから
設定の高低もなんもわからんし…と悩み、
とりあえずオープン記念50円の自販機コーヒーを飲みながら
シンギングタイム…
あっ!釣り銭が200円多い(笑)
安くなってるのに気付かない人が置いてったようです。
GETザンス。

コーヒーを飲みつつ
テレビを見たり、ウオーカーを熟読したり、他の台の様子を見たり
30分程だらんとしていたのですが、
その間に日がさして雪も溶けたし
他の台も低確おそちゃんに入る様子が無いので
流しちゃいました。

今年はこれで打ち納めます。
ではまた来年~~。

あ、これ書いてたらまた雪が降って来ました。
いいヤメ時だったと自分を誉めたいかも。

DI店 5.5枚
おそ松
投資-6K/回収+16.8K/自販機でGET+0.2K/収支+11K

-----

今月の収支 +229.2K
今年の収支 -98.2K

猛省:未解析の番長でしこたまやられました。
   あれさえなければ勝ち越せたっす(T_T)
   久し振りの年間マイナス~~アイター

   丁度2~9月はバイトが殺人的に忙しくて
   仕事が終わると店のまん前のホール(ボッタ)に
   「負けても良いから今すぐへとへとの私を癒して!」と
   飛び込んでいたので…
   お陰で店員さんと仲良くなって楽しかったけど…(^^;  

   ホール選びと我慢は大切って事ですね。
   よい経験です~。

