2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近お兄ちゃんが過去に帰りたがりません。勝ち勝ちくんレビューつき。

困りましたねえ...
お兄ちゃんはすっかり未来が気に入ってしまったんですかねえ...
マスターをぬっころさないと、過去に戻れないってのに。
お兄ちゃん、一緒に過去へ帰ろうー(ビルマのたて琴風に)

月火とちょっと長回しし過ぎてへとへとだったんで昨日はお休み。
今日はー...ツキイチイベへ。
でも寝坊したので昼下がりから(爆)

240ハマりの2027で、さらに300程はめて
大ベル*2 ベル*1 大チェリ*1 中チェリ1でBM。
まあ8時と10時くらいまでは行くかなあー...

「何だこの戦い方は!アップトリム!」まで行けてびっくりしたヨー。
なんか最近、いっつもここ。
お兄ちゃん、ここでふんばらないと結婚出来ないんだってば...
お嬢が私生児になっちゃうってば...
がんばってよもう。
(お兄ちゃんがフライングしてるときめつけ)

で。

となりのおばあちゃんがスゴイ。
きおたんが来た時、丁度BM入ったとこぽくて...
店員さんが横について、打ち方の説明をしてる。
ナビが光る度に「青ですよ」「赤ですよ」「ジャック入らないように中で赤を...」とかw
おばあちゃんちっとも狙えてないけど...
つか「ジャックよけて」は小役優先度を知らない人には理解不能かと...

ほっとんど小役を取れないうちに追撃命令が出る。
店員さんしびれを切らせたのか...

B M を 消 化 し は じ め る 。

な、なんて優しい店員さん。
なんてお年寄り思いのホール(感涙)
心あたたまるなあ。

これが200Gも続いてザバン。
この日の初当りぽいのだけど...
赤引いたか、宵越しポイントリセなしと見てよいかな?
で、おばあちゃん、店員さんを見てて打ち方はだいたい理解した模様。
狙えないけど。

その後ものすごい勢いで、BM初当りを10連続チョイ引き当てる。
スゲエ!
つか、ちょっときおたんの台も打ってくれない?って勢い。
スチロール...ジャックイィーン/(^o^)\...10G以内に又スチロール、の
連打、連打、連打。
(やっぱしJACハズシだけは理解できなかった模様。JACナビで狙ってく。)

たまーに60Gとかハマっても強演出からスチロール。
高確滞在とも赤とも取れるけど...
どっちにしてもあの台が当たりっぽくないかなあー...

んで自分の台は高確チェリろくすっぽ引けて無い感じなので
勝ってるうちにヤメ。
もう1回BM引きたかったけどどうもすぐは来ないっぽいし。

おばあちゃん、最後の方は20Gザバンばかりになったので
さすがにあんだけ引けばポイントも尽きるよね、と...
で、しばらくしてコインも尽きたようでヤメ。

あの台打ってみたいけど、ポイント空で打つのはきついなあー...

放 流 し よ う !

1時間ほどうろついて戻って来たら、あらまあ座られてる。
んで、ボヌス回数増えて無いけどお譲の尻をおっかけまわしてたw
てことは次の人、いきなし赤じゃったんじゃろうかー...
やっぱ当り台だったかな!?

明日あの台を狙ってみようかと思いますよ。
今日は離脱!

★SR 5.5枚 27.5玉
 2027
 -8K/+17.2K

んで久し振りにハーフスロのアストロチェック。
スカです!
でもデータ見ると、連日3000G回ってるのね。
これを見るだけで嬉しくなるよ...

一応、100枚借りて112枚流しだから、
枚数的には勝ってるんだからッ!(言い訳)

★M 12枚
 アストロ
 -1K/+0.8K

* * *

勝ち勝ちくんげっつしましたー!
やたー!

kckc

大きさはこんな感じ。

上:数えちゃお
中:カチカチくん
下:カンタくん

キーホルダーがなくて、裏にゴムがついてるから
えーと..台に置いて使うのにぴったりですが...
kachi03_.jpg

(写真は家スロ上で撮影)
それ、店員さんに怒られない?
こういうのって、こっそり握りこんで数えるものだとばかり...
うむぅ?

まあ握り込める大きさですけど、うっかり落とさないように
キーホルダーかストラップついてる方が有り難かったけどなあ。
せめてストラップ穴があればいいのに。

オンオフと他のスイッチは独立してるので
カンタくんみたいなうっかりリセットはなさそう。
あと、2画面式なんで、通常時とボーナス時みたいに
ふた通りのカウントができて
エヴァみたいな数えるものいっぱいの台にはいいんでは。

とりあえず機能が多いのでー...
使いこなせる方や、
今迄のカウンターに不足感があった人にはよろしいかと。

きおたんは...ここまで多機能でなくていいや(汗)
ベルだけカウンターで数えて、紙にメモして、携帯で計算で充分...
えへへ...

だって複雑だとわっかんないもん...(小声)

家スロに活用しようと思いまーす。

いちおうアマゾンも貼っておきますね。
他の人のレビューも読めるのではないかと。

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん究極攻略カウンター勝ち勝ちくん
(2008/02/21)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


ではでは。

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/457-b9ea9883

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。