2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



じぇろにもん

す、すいません。
今年はもう打ち納めとか書いといて
又打ってしまいました…

年賀状用のプリンターインクを買いに行ったら
欲しいのが品切れで。
そのまま帰るのもつまらないので、
近くのホールをひやかしのつもりで覗いてみたんですよ。

ん…見た事ない機種発見。
某掲示板でやけに評判がよかった「ジェロニもん」
はじめて見ました。
打ってみたーい。

もう一つ気になった事。
全台に「新店長就任記念」って紙が貼ってあるんですね。
新札で「設定変更」という札が出来て
それが貼ってあれば打ち代え、貼って無ければ打ち代えなしだそうです。
へー。
ちょっと面白そう。
(他にも札説明があったんですが、他のはありがちなんで割愛です)

ジェロニもんにはその札は一枚もなし。
じゃあ前日連ゾーン中ぽいのがいいよね。

んで、それっぽいのが2台あったんですが、
一台は掘られちゃってるんで
もう一台、BR0、7Gで捨てられてるほう。

説明書を見ながら打っていたら
1Kでトーテムポールが赤くなって「勝負だもん」「ドーン」
レジ。
???
紙見てたから何が起こったのかまったく不明(@_@;

今度はハズセを見ながら打ってみる事に…
1K追い銭で
「リプレイだもん」「なーんちゃって」「ドーン」
うわー面白い!!
つーか可愛い!!
噂通り癒し系スロかも。

で、ビジ2回したところで
なんとなく引き戻しゾーンが終わったような気がしたので
111G越えたところで止めて来ました。
リプ外しがうまくいかなくて(恥)370枚交換。

しかしスロが180台あるところに
「設定変更」札は10枚くらいしかありませんでした。
こういうもんだもん?
それともここの新店長がおさぼりなんでしょか。
でも個性的な札は楽しいですね。

NK店 等価
ジェロニもん
-2K/+7.4K/収支+5.4K

