2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



遅くなりました。マッハGOGOGO実戦データとしょぼおみやげです。

ではいきなりですがデータです。

マッハデータ


前任者込み4521G★B17(1/266)★R4(1/1130)
BIG中7揃 赤0 白0 青2(1/8.5)
-6K/+21K

ちなみにビジは6で1/299、レジは1で1/992、7揃は全設定1/4.6くらい。
なんざんしょ、ビジだけ6、あとは1以下??
イヤンw

ビッグ確率がいいので追っかけたんですが
いかんせんビッグ中に7が引けない...
ここが平均値まで引けていればもっと爆発したろうなあー。

とにかく、自力でGTにこぎつけて、
GT中7カプ3連で上乗せ上乗せ...の繰り返しだったイメージ。
500枚単位で増えて飲まれて増えて飲まれて...の
プチ荒波で疲れちゃいましたよ。
どうやったら7引けるんだろう...ふっはー(脱力)
通常時フラッシュは1/4くらいで入ったイメージかな。
このへんはうろおぼえ。

でもこんだけビジが引けたら、やっぱり楽しかったですよv
高設定ぽいとは思うんですけどね、どでしょう...(汗)
ビジ中7が引けないので、
GTもほとんどひけなかったイメージだったのですが
表にしたら思ったよりずっと引けてたのでびっくりですよ。
へろへろ。

21時過ぎたので流したんですが、
うろついてたら怪しい慶次を見つけたので着席。
おまつが笑ってくれて4100発でした。
えへ。

花の慶次
-3.5K/+12K

本日総計 -9.5K/+33K

* * *

3/4 -18.5K/+3K
3/5 -45K/+16.25K

という惨状だったので、気が楽になりました。
おみやげ画像は「続きを読む」とか「MORE」とかのあたりにありますのでドゾー

今回データばっかりで
笑いもなんもない報告でごめんなちゃい!

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村

<追記 3/9>

うむぅ、古い情報(つか推測)鵜呑みにしてて
GT中7カプ*3で上乗せ抽選かも?を前提で書いてましたヨーorz

現在はGC中GO揃いで上乗せ抽選て言われてますね。
てへ、はじかちーけど、記事はまんま残しておきますよ。
情報錯誤してる新台時代の面白さって事でおひとつー。

つか、確かに突入時抽選で無いと
曲が変わる理由が成り立たないって言うかー。
あー、ヤラレター(アイターのポーズ)20080305181116.jpg

分かり辛いですがビジ中です。
次回予告なんです...(汗)

Image007.jpg

中チェで払い出しなしはリチ目かな?

Image006.jpg

でも枠付中チェはダメみたいw

Image008.jpg

ミッチー通信はアチチ。

Image009_20080306041344.jpg

吉宗?

Image011.jpg

やたら豪華な目だと思う所存。
大して熱くないけど。

Image010.jpg

ナビム=リチ目なのにがっくりしてるのが笑える...
ナビ無し順押しで出ました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/466-a52820f5

