2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



へびちゃんのこと

051225.jpg


今日は稼動しなかったので、
なんとなく思い出話など。ギャンブルは一切しない
へびちゃん(まんが描き)ちに遊びに行った日の事。

連れ立って外出中に大雨が降って来たので
雨宿りを兼ねて
「スロットしてもいい?」と
パチ屋に誘ったんですわ。

へびちゃんがはじめて入るパチ屋…
彼女の目を一番にかっさらったのは!

「セル禁止だって!セル禁止ってなに!?」(大はしゃぎ)

『セル禁止』の貼り紙でしたとさー(笑)
というか、大声ではしゃぐのやめて~。
セル持ち込んだみたいじゃない(^^;

まんが描きにとっては「セル」=「セル画」なんですね。
なのでこのワードが、彼女のハートを鷲掴みにした様です。
でもね、パチ屋にセル画を持ち込み禁止っていう意味ではないのよ。
うぅむ、でも今なら萌スロ好きの兄やんが持ち込みかねないなぁ~。

-----

後日、彼女からメールが来ました。

「テレビでやってたんだけど
 ソレノイドを使うとスロで大当たりを直撃出来るって。
 頭良いよね。
 KIOさんも使ってみたら?」

…犯罪を勧めないで下さい(笑)
んもう、愛い奴。

-----

へびちゃんのほのぼのアルバムでした。

【噂のへびちゃんのHP】
pandaexpress

