2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



二匹目の鰌はいませんでした...マッハ+慶次

先日ふらっと立ち寄ったしょぼいホール
だらだらーっとじわじわーっと出続ける
いいマッハに当った訳ですよ。
今日も行ってみました。
お年寄りばっかでちゃんと打てる人少ないから、
ベース設定が高くなってんだろうな。

と こ ろ が ー

所用後高速に乗って10時半頃に着くと、おじいちゃんが遊戯中。
(バラに2台しかない)
しかもルックス似てるんだ...兄弟で押さえたんじゃろか?

相変わらずボーナス確執は良い。
ナビは...まだ入っていないようじゃ。
ボーナス連でなかなかコインが切れないから、しばらく空きそうにないなあ。
あー打ちたい、打ちたい、打ちたいなあー。
空く迄慶次打つかあー。(死亡フラグ)

慶次:-28K orz

やっと空きましたー。
13:30。
2KでBBかかって、その後の高確で5連引き当てて700枚。
それ以外は自力GT2回きりで上乗せなし。
B10/R2で7揃いなし。

うーん、あんましナビ上乗せしないなあ...
今日はこないだほどいい設定ではないのかも...

本当はもう1周回したい出具合だったんですが
今日は実家なんで、17時までに帰宅しないとおこらりますので!
16:30に上がりました。

今日の出来:40% まあまあだねー(空き台待ちで使い過ぎだよ剛兄ちゃん)

パンダカー


★パチH
 花の慶次 -28K
 マッハ2 -2K/+17.4K

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/471-fd5da49c

