2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



久し振りにお風呂に入れました。慶次。

火曜の長距離運転→山歩き→夕方から閉店迄ぶん回しで
へとへとになってまして。
さらに水曜の据え置き狙い長時間稼動も追い討ちをかけまして。
へろへろです。
辛い、辛いよぉー。

休もうと思って美容院へ。
ああリフレッシュ。

帰りがてら...道中の某店に
金太郎とアスカがあるのを思い出す。
話のタネにちょっと打っておきますか!
いつまで設置されてるかわかんないしね。

「コードネームアスカ」
絵がすごーく綺麗。
内容は可も無く不可もない普通の5号機と思う。
ランブルローズ系の絵が好きな人はいいんでないかと。
カットイン多過ぎでちょっとウザ。
-3K

「金太郎」
初代をほっとんど触った事がないので、
普通な5号機だなーの印象。
絵の色彩はパキっとしてて好み。
ただなんか、DMC撤去して総入替えする程の台ではないと...
DMC返してー(ToT)
1BIG→RT30→転落即ヤメ
-12K/+6.2K

んで慶次をちょろちょろ触ってヤメ。
満足したので、もうアスカも金太郎も打たないと思う。
ごめんなちゃい。

★TT 5枚 33玉
 花の慶次 天下無敵サラリーマン金太郎 コードネームアスカ
 -18K/+6.2K

一旦帰宅してゴロゴロ。
でもなー、なんかさっきのチョイ負けがわだかまるというか...
いつもの店に、いつものお残しチェックに行きますか!

マッハ...満席
天井有台...いいのなし
慶次...数台打ちまわって、-8.5K分貯玉を使ったとこで乗馬成功!

「がんばれ慶次ー! 城門! 城門!(声援)」

3時間後......
15R*8 2R*2 RUBショート*2 13000発

見事取り返しました!
さすが旦那様!
うはー満足でございます。
久し振りの風呂も入れました。
hyakuman.jpg


8000発貯玉して帰りまーす。

★H 5.5枚 30玉
 慶次
 -0K -2125玉/+20K +8000玉貯玉
 収支+20K(実質+43.5K相当)

本日総収支 -18K/+26.2K

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/473-4a2cc6a7

