2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



病院行ったりなんだりで、お休みの週末〜週明

余談ですが(いきなし)

甘デジ打ちの友達と遊んで来ました。
たまには休まねばのうー。

ふう子さん(仮名)メール
「じゃあ明日11:30に待ってるね。
 慶次ってそんなに面白いの?
 明日教えてね!じゃあ。」

きお
「はあぁぁぁ!?」(動揺)

こんなメールをもらったら、みなさまいかが思うでしょうか。

1.堅実なふう子さんが慶次に興味を持つなんてありえなさすぎ。
2.ブログ見られた?(笑)

あまりの違和感バツグンメールに
動揺をかくせない週末でした。苦笑。

-当日-
-お題その1 慶次-

きお
「ブログ見たのかw」
ふう子さん
「見たよー。慶次の事ばっかじゃんw
 どういう台なの?
 私は絶対打たないけどね。
きお
「なら安心して説明が出来ます。
 あんな台は知らないで過ごした方が幸せです。
 ちなみに今から話す事は、覚える迄に
 勉強代が20万、勉強時間に3ヶ月かかりました。

(ブログ読み返してもらえれば分かりますが、打ち始めて1月半で-200Kでございます。
 恐ろしい台だ...)

-数時間経過-

ふう子さん
「すごい慶次にハマってるのがよく分かったよ、頑張ってね。
 私は絶対打たないよ。
きお
「そんなにハマってる(苦笑)?
 うーん、そうかもしれぬ。」

ぼちぼち頑張りますです、ハイ。
ゴーイングマイウエイ。

慶次を打つ時の大事なおやくそく
-熱くならないこと-

-お題その2 主語なし対談<察してアモーレ>-

きお
「いらない名刺を持ち歩いてて、4つ折りにして使うのね。
 カリブやアクエリオンはこれでいいんだけど、こないだルパンで困った。
 4つ折りじゃあ無理だし、二つ折りだとスカスカな訳よ。
 最後はあきらめて両手握り。」
ふう子さん
「ふっふっふ、私はいいもの持ち歩いてるんだよー。
 じゃーん。」
きお
「そ、それは!」
ふう子さん
「そう、ラミネートカード!

ラミカがぴったりなんだそうな。
そっかー、中学の頃アニキャラのラミカ集めてたから
あれを今度から持参しよーっと。

よい豆知識なので、ご披露しておきます。
主語は察して!!

ちなみにニューギンばっかし打つのは、
そういう工夫をしなくて済むからってのも大きいです。

ルパンが面白いけどもう打ちたくないのも、そんな理由。

風邪はほとんど治りました。
月曜は傷で病院行くのでお休みして、火曜から稼動したいと思います。
それではまた〜。

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/477-0d5ead79

