2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



今日こそ最終稼動!黄金神他。

いえですね、
ホームにしているG店のイベントをチェックしたら
(日曜夜に、次週分のイベントを発表するんですわ)
年末営業は明日からって書いてあったんですよ。
で、今日は全機種に456各1台以上ありイベントですって。
じゃあ、しめくくりに行かなきゃ。

しばらく、雪や、他のグラオ巡りで行って無かったので
現在の出玉がどの機種メインかもうわかりません。

前回行った時はおそ松とアラエボに力入ってました。
アラエボは恐いし。
無難に4台しかないおそ松でしょうか。
50%で56とれるしね。
でもこういうイベントの時に4台機種は
ノリグループに押さえられちゃうんで
ちょっと早めに出動…

G店は雪が多い地域にあるんですが
昨日は晴れたから雪も溶けているだろうし
今日の予報は晴れのち曇りだし、大丈夫デショ!

G店着。
「騙された!!」
ぼた雪降ってんですけど!!!
人も少なーい!
そしておなごは私だけで恥ずかしいんですけど!!(笑)
つか凍えそう!!!

頑張ってダッシュしましたがおそ松取れませんでしたー!
むーん、じゃあこないだから打ちたくてしかたなかった黄金神にしよっと。
負けてもいいや、今日は。

で、「枝里子と黄金プレイ」

腰据えて打ったのはじめてだったんですが
2回目のビッグについてきたラッシュが10連チャン。
SATも10Gだけどはじめて入ったし
ビッグだったけどフリーズも見れたし
AT中のビッグやリーチ中に
「南国」の蝶や、「荒野」のマンボウとサメも見れたし
満足満足です。

2500枚出ましたが、1200枚まで減らしたところで
「他の台あんま出て無いし!
 やっぱ年末営業ジャン!!」
と気付いてヤメ。
おそ松取られてよかったです、島が死んでました。
ヤリオッタナ。

GB店 5.5枚
黄金神
-8K/+23.2K/収支+15.2K

-----

超近所のホールから
「アラエボ導入!
 ストックたっぷりでオール6!」
とメールが来たので、帰り道に偵察に。
ほんとだ、出てるよ、初日なのに!!
打ちたーい。
でも空き台ないし…

650Gヤメの番長で自分を慰める事にするも
1230Gあたりまで連れて行かれてB3+R3
う~面白く無い。

TT店 等価
番長
-22K/+20K/収支-2K

-----

面白く無い!
アラエボ打ちたい!!
こないだグラオしたホールへ。
グラオの時すら空き台があったから、今日も座れるデショ。

適当な空き台でぺチぺチ。
高確ぽかったのに転落…きょろきょろ。

あ、となりの万枚出したおじさんが100Gで流しに!
移動。
ほら高確残ってたっ…B1 R1で転落(何故に!)

しばらくして自力で引き戻してB3、ひと箱。
ここで止めればよかったのに追い銭して1030すぎてやっとB1R1。

もう当分アラエボいいや…

DI店 5.5枚
アラエボ
-16K/+3K/収支-13K

-----

今日は負けたな~と思っていたのですが
計算したら200円も勝ってましたよ!
なんかびっくりかも。
【黄金神ってやった事ないよ!というあなたへ、お・ま・け】

黄金神Gシュミレーター
 オリンピアHPより

黄金神G解析
 HAZUSEより

【今日の枝里子ショットv】

05-12-27_09-57.jpg

ラッシュ上乗せチャンスドーン!
5回引いて、ビジ2、レジ1、Sラッシュ1、ハズレ1でした。
豹がとことこ。

05-12-27_10-38.jpg

「1000over」を撮ろうとかまえていたんですが、
表示されたのは次ゲームでした。
む~ん撮りそこね。

05-12-27_10-41.jpg

BGMが早いなあ~と思っていたら、AT50でした!

05-12-27_10-44.jpg

はじめて見たピンクのカーテン…ハアハア。
10Gだったけど(笑)

05-12-27_11-28.jpg

走馬灯ドーン!!
ビジでしたけど

05-12-27_13-03.jpg

シーサーもドーン!

