2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



超人兄弟喧嘩の意味がやっと分かりました

所用があったので、出向いたのが夕方。
いつものホールへいけないので、近所で。

ちょっと慶次で運試し...スカ。

甘デジで遊ぼうと移動したら義経発見。
未だに当りを見た事なかったのと、
甘デジをはじめて見たので
是非一度当ってみたいと着席。

ややあって4R...2R継続...2R転落orz

ん、まあ次は継続するでしょう。

追い銭で4R...2R転落orz

もっと短くなった...
次こそは!

2R...15R(ヨシ!)...2R*6...転落orz orz

うへー。
この台壊れてるんですか?
何がなんでも、玉有りの連チャンをさけてませんか(泣)
50Gくらいハマっては2R、また50Gくらいはまって2Rって...
確変中は1/9.9じゃないのんー?
(追記:なんか1/18みたいですね。遊技カードなくてわかんなかったorz)

回りの人はさくさく連チャンして2箱くらいになってるのにー。
うえーん。

異様に疲れたのでヤメー。

★-11.5K/+5.4K

でもやっと皆様の言う
「超人兄弟喧嘩」の意味がわかって満悦。
花とゆめみたいな世界観ですな。
うっとりだー。

余程朝からの所用で疲れてたのか
帰宅後食べたもの全部出ちゃってもうたーいへん。
お腹くんの助っ人にと投入した
薬もリポDも拒絶ですってよ。

丁度イイからダイエットするかー。
(このあと丸1日寝込みました)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/484-aa67fa63

