2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



お腹は随分楽になりました。今日は堅実に。

今日も長時間はきついでーす。
早めにカタを着けたい所存。

マッハから。
1台目、2台目とも
ビジからナビ数回ずつ引くも、いずれも単発上乗せなし。
うーん、やめていいよね。
ビジ確率はいずれも1/300切ってるから
微妙っつや微妙だけどね...

3台目...座ってすぐビジ、即連でさらに2発。
この後自力でGT2回引くも、やっぱし上乗せなし。

うーん、堅実にやめておくかあ...
期末で月末だし、いいのないでしょ。
ビジ3発分、760枚程流し。

んで慶次へ。

いやまあこれがひどい!
玉がチャッカー飛び越えてピンコピンコ跳ねてくから。
10/K回ればいいほう。
昨日迄は20/Kはあったのに!
なんぞこれ!

数台0.5〜1Kずつ打ち回ったけど、
とてもじゃないけどこれはダメです。
スロ、早めに切り上げたけど正解だったかな?

3時間程の稼動でしたが上がりまーす。
なんとか今日もお腹もった。

★H 5.5枚 30玉
 マッハ 慶次
 -200枚 -625玉/+10K +300枚

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/486-c08ccac6

