2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ちょっと悲しくなって来ました

昼下がりに近所からスタート。

慶次を打って-9K
...うーん、だめだ。
やっぱいつもの郊外へ行こう。

持ち玉でマッハ。
数台、GTが2回は当る迄粘る。
どの台も上乗せしない...
月末だし期末だし、もうだめだよね...

ところが数台目のレジ後高確でナビ*5を当てる。
しかも80Gは高確続いてたよ、これ当り?(ワクテカ)

ずーっと維持で、やっと再び引いたレジ。
しかも高確130G以上継続!
フラッシュ3回!!
来たか?
ここから爆発しちゃうのか??
うおー、キタぞGC!!!

ナビ0

ここまでの結果。
-350枚/+340枚
くたびれただけorz

復帰を狙ってルパン(1/23くらい)を打ったけどノーボーナス。
もうくたくただからおうちかえるー(泣)

総計 -19K

+ + + + +

2月の集計をしたらですね、
驚異の...+7.1Kでした。

これまた激しく落ち込み。

2月迄の年間収支
+304K

今月は期末だし、恐いので打ち納めとしまーす。

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/487-2f5f4c48

