2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ちょっとやさぐれて来ました

据え置きイベで、
昨日のメル台だったのに不発のマッハでスタート。
2Kでかかってずーっとモミモミ。
疲れて350枚でヤメ。

慶次の御機嫌伺い。
スルー。
-10K

初打ダイナマイトキング。
あっさり1Kでかかる!
よしきた、ここで一気に取り返しだ!!

Image024.jpg

単発。

...アレ?
83%継続じゃないの...?
セグ表持参だから取りこぼしはないよ?
うわーん(泣)

飲まれて追って、も一回引く。

今度こそ続くよねえ?
だって昨日の慶次(80%)3連、ビンゴ(80%)2連、さっき単発と
だんだん減ってるよ?
今度こそ収束するよ...ねえ?

単発。

ダイナマイトの○○○ー(泣いて帰る)

★-1K分 -13.5K/+11.2K

+ + +

さて、冬ソナ準備と追い出されたのもあって釈然としません。
他店移動。
すっかりやさぐれて、21:30から2027。

ペンタ的に80%以上で6連。
ああ、やっと平均値を引いた気がする...
ちょっと落ち着きました。

あーあ。
やさぐれてまんきつ行ったら、日付け変わっちゃったし。
あーあ。はーあ。(溜息)

★-9K/+3K

<本日総合 -8.3K>

+ + +

ずーっと疑問な事。

記事更新をさぼってると、何故かランキングが上がるんですが、
更新すると下がるんですよ...
更新...減らしたほうがいいのかなあ(ふむー)

ちょっと今日は気持ちが凹んでるので、
よろしかったら応援ぽちで励ましをお願いします....ふはー(溜息)

ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/489-44dcac9c

